.milk and honey.

見えないちからや偶然をもっと信じていいよね

<立ち位置メモ>The一 ~Follow me~

絶賛全国行脚中!亀梨くんソロコン!
宇宙セッ…わー!違います!まだ時間が早いです!でお馴染み(になりつつある)(はず)宇宙Sixが大変大変お世話になっております亀梨くんソロコン!

札幌に飛ぶエイリアンも多いかな?と思ってひとまず林くんの立ち位置をまとめてみました。

★:宇宙Six出演曲

◉前半

☆OP映像

1.00'00'16 ★


立ち位置:下手階段踊り場→下手上段(亀梨くんに胸元のバラを引き抜かれたあと下手ソデにハット投げる)→下手階段踊り場→上段で横並びの時最下手→上手階段降りて本ステへ→踊りながら下手へ→下手→ラストセンターにて亀梨くんの椅子を捌かす


2.離さないで愛


立ち位置:上手→下手


3.Plastic tears ★


立ち位置:イントロで下手に歩いていきジャケットを脱いで下手ソデに投げる→ネクタイを緩めながら立ち位置へ→千手観音前から3番目(背の順)→終盤は上手

4.w/o notice

ミニMC

☆DREAM BOYSコーナー★

・舞台「DREAM BOYS」の一部再現
宇宙Six紹介

ドリボコーナー、カズヤを探すシーンで林くん下手から登場。探しながら下手サブセン通路降り。

5.INTO MINE(宇宙Six

センター江田さん。林くんの立ち位置は上手。

6.Lost My Way ★


衣装:ドリボ衣装の上からゾンビ的な赤と黒?のフード付きのケープを羽織る
亀梨くんの入る棺桶の下手側に林くん。


7.BAD DREAM ★


登場するタイミング:間奏
立ち位置:上段、亀梨くんの隣上手ひとり目

間奏で宇宙Six登場!本ステに2人、上段に4人。
暗闇の中で踊ってるシルエットがかろうじて見える感じ。林くんは次の準備があるから一足先に捌ける。
林くんが捌けたあと、ガツガツ踊る宇宙メンをランダムにライトが照らす演出。これめちゃっっっっくちゃかっこいい!!!林くんいないけどナ!
林くんはというと、終盤に亀梨くんのダミーとして再登場。障子みたいな光る板越し。一応ダミー演出なのかな?シルエット越しに伝わる隠しきれないスタイルのよさと手先のしなやかさが林くんでSUKI!ってなる。


8.1582 ★


書き忘れたけど、ラスト宇宙全員でバク転(林くんはロンダート)する場面の林くんの位置も⑨!


9.星の光る空 ★


登場するタイミング:アウトロ


10.青春アミーゴ(ドリボver.)★


登場するタイミング:間奏

衣装:赤×黒基調の王子様チックな衣装。それぞれデザインが違っていて、林くんは赤ベストの上に赤黒の燕尾服。王子様〜〜!

立ち位置:上手登場→上手で踊る→移動して下手で目黒林で江田さんの土台→下手で踊る

・この衣装は誰かのお下がりなのか誰か教えて欲しい!めっっっちゃかっこいいのに1曲それも曲の半分くらいしか着てないのもったいない〜!たった1曲この曲だけのためにこんな素敵な衣装用意してくださってありがたいとも言う。


☆映像「亀梨和也をどう思う?」(天の声主導の街頭インタビュー映像)

11.愛しているから
亀梨くんチャイナ服っぽいボタンの青緑色の衣装。
マイク通してアカペラで歌いはじめて、途中からマイク外して生歌で歌う。

12.ありがとう

13.SPECIAL HAPPINESS

14.Emerald


MC
☆映像「亀梨和也をどう思う?part.2」

◉後半<バンドStyle>

・バンドメンバーによるoverture
15.遥か東の空へ
16.Moon

☆ドラマ主題歌メドレー
17.BIRTH
18.LIPS
19.UNLOCK
20.僕らの街で
21.※日替わり?
squall(福山雅治カバー)(13日・14夜)
時の過ぎゆくままに(沢田研二カバー)(14昼)

☆映像「亀梨和也名言集」


22.Someday for somebody


登場するタイミング:名言集後、サムサム冒頭の導入映像中に出てくる

立ち位置:上手階段踊り場(白シャツ)→階段上がって上手上段(ピンクシャツに早替え)→着替え後ピンク傘受け取り上手階段を降りてステージを上手から下手へ→下手で傘持ってダンス→下手に捌けて黄緑のピロピロ持って出てくる(緑シャツ)→ステージ中央奥に捌ける→

23.SWEET


24.ずっと ★


立ち位置:上段中央下手側→上段下手→そのまま捌ける
本ステ下手から光る球体を持って登場→踊りながらステージ中央階段踊り場に置いてあるものを回収して踊りながら上手に捌ける


☆映像(雑誌『MAQUIA』チーム制作)


25.Follow me ★


衣装:白タンク・黒シャツ・黒パンツ
立ち位置:本ステ中央奥から登場→下手→上手→センター


26.Vanilla Kiss ★


衣装:腰につけていた白い布を引きぬいて纏いながら踊る
立ち位置:センター→上手→上手階段を上り上段へ→上段中央より捌ける

27.絆

◉En.

28.ツキノミチ
29.サヨナラありがとう

30.背中越しのチャンス ★
31.Wonderful World ★


衣装:ツアーT、黒パンツ、腕にツアーグッズのヘアゴ
立ち位置:上段センター登場→階段を降りて(ここで江田さんにセクハラ)本ステへ→
「Wonderful World」では、本ステ最上下サイドまでステージが伸びてる会場では江田目黒はサイドで踊る→最上手まで歩いていってお手振りタイム→下手へ→宇宙紹介でセンターへ→亀梨くんとハイタッチして下手に捌ける