
.milk and honey.

見えないちからや偶然をもっと信じていいよね

<セトリ・Jr.出演曲>Are You Happy?ー札幌11/11初日

11/11(金)札幌ドーム初日

◆Jr.

★宇宙Six (うちゅう しっくす)

They武道(山本亮太・江田剛・林翔太)、松本幸大、原嘉孝、目黒蓮
※Jr.紹介時に潤くんより「新グループ、宇宙Six!」と紹介あり
※原くんはjaponismアリーナにも出演
※目黒くんは嵐バック初参加

▲MADE (めいど)

秋山大河、稲葉光、冨岡健翔、福士伸樹

◯ジャニーズJr.

川口優、影山拓也、福本大樹、今野貴之、福谷将和、岸本慎太郎
岸孝良、谷村龍一、根岸葵海、基俊介
※岸(孝)くん、谷村くん、根岸くん、基くんは今回嵐バック初参加

◆セットリスト

1.Ups and Downs ★▲◯(Jr.全員)
※終盤に登場
メインステ
2.supersonic ★▲◯(Jr.全員)
メインステ
3.I seek ★▲◯(Jr.全員)
※Aメロ途中で捌け
メインステ
4.Oh yeah ★▲◯(Jr.全員)
宇宙Six縦花
5.Love so sweet ★▲◯(Jr.全員)
メインステ

挨拶

6.sunshine(櫻井ソロ) ▲◯(影山福谷福本根岸)
メインステ上段(大河冨岡)→メインステ下段(稲葉福士合流)→縦花(全員合流)→センステ
7.To my homies
8.DRIVE
9.Step and Go
10.Don't You Get It ★▲◯(Jr.全員)
※中盤から登場
メインステ→縦花→宇宙Sixセンステ正面

小MC

11.Bad boy(大野ソロ)
12.TWO TO TANGO ★▲◯(Jr.全員)
メインステ
ヒラヒラのおっきい扇みたいな旗持ってる
13.復活LOVE
14.青空の下、キミのとなり
15.Power of the Paradise ★▲◯(Jr.全員)
メインステ
カラーの旗振り隊

MC

16.Baby blue(松本ソロ) ★▲◯(Jr.全員)
メインステ下手→縦花→センステ
17.Miles away
18.果てない空
19.WONDER-LOVE
20.また今日と同じ明日が来る(二宮ソロ)
メインステ
21.Amore(相葉ソロ) ▲◯(福谷岸影山)
センステ
22.青春ブギ ★▲◯(Jr.全員)
メインステ

〜Happyメドレー〜
Jr.基本メインステ
23.Happiness
24.きっと大丈夫
25.A・RA・SHI
26.Troublemaker ★▲◯(Jr.全員)
27.LφveRainbow ★▲◯(Jr.全員)
28.言葉より大切なもの ★▲◯(Jr.全員)
※Jr.紹介
29.ワイルドアットハート ★▲◯
30.感謝カンゲキ雨嵐 ★▲◯
31.愛を叫べ ★▲◯

En.
32.a Day in Our Life
33.五里霧
34.エナジーソング〜絶好調超!!!!!〜
35.Daylight ★▲◯(Jr.全員) ※Jr.紹介
メインステ





細かい内容はまた改めて書くとしてざっくりとした出番はこんな感じ。

今年一番の衝撃が走ったと言っても過言ではなく、文字通り彗星のごとくあらわれた新グループ「宇宙Six」。
彗星というよりは、隕石降ってきたみたいな、ビッグバン爆発したみたいな衝撃。
風の噂は耳にしていて、衣装のくくりでアッ…て察したものの、聞き慣れない響きに思わず「はっっ???」て声出ちゃった(笑)本当にビックリすると時間止まるんだね。
うん、まあ、私たちファンは何事においても受け容れるしかなく、楽しんだもん勝ちだと思っているから。大丈夫だよ着いて行くからね、という気持ちです。結局のところ、大好きだよってできる限り伝えて、どうか彼らがなるべく辛い想いをしませんように、幸せだと感じる瞬間がたくさん訪れますように、彼らの願いがひとつでも多く叶いますようにって祈ることくらいしかできないんだ。


嵐ファンの皆さま、
「宇宙Six」というダサい(コラ!)名前の人たちは、これまで「They武道(ぜいぶどう)」と紹介されていた小さい3人組に、「松本幸大withジャニーズJr.」でお馴染み相葉くんの弟子松本幸大くん(元“MAD”)と、原くんと目黒くんの3人が加わった新ユニットです。原くんは誰からも「すげーいい奴」って言われてそうな人柄の良さが滲み出てる子で、目黒くんはおっきいわんわんです。
今回の嵐コンで新ユニット初お披露目となりました。
They武道って紹介されてないけどThey武道いなくなってないよ。へんてこな名前からへんてこな名前に変わったの。
このユニットが今後どうなっていくかは多分本人たちもよく分かってないと思うけれど(笑)、どうか見守っていてください。
よろしくお願いします。