読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

.milk and honey.

見えないちからや偶然をもっと信じていいよね

Theyたくなひととき8がつ5か(きん)

Theyたくなひととき

早くも8月も半ば。
やっと「アンダースタディ」のチケット発送についてお知らせが届き、更に追加席および立ち見の再販も決まり、いよいよもうすぐだなあってソワソワしてきたりしてる〜〜????私はしている。とても。
林くんが主要キャストとして出演する舞台の自分の名前入りのチケットが手元に届くと思うと、大切な記念のチケットすぎて半券もぎるのもったいない、みたいな気持ちになってる。
何のためのチケット〜〜!???ちゃんと席について〜〜??!?って私の中のカズナリニノミヤが高音でツッコンできたりもしてる。


さて、本題に入ります。
はやっし〜さん*1の月1生存確認、今月も無事任務完了しました。


林くん#21

☆暑すぎるーーー!☆

◎登場した名前

拡輝
高田っち
滝沢師匠

◎写真

稽古終わりにたまたまみつけたラーメン屋さんのネギラーメン



  • 「アンダースタディ」

タイミングが合わなかった、って前回触れなかった理由を添える林くんがとても林くん。エゴサの賜物感。
高田くん初共演なんだね!?ほうほう。
そして拡輝くんと3人で和気あいあいとお稽古に励んでます報告によかったよかった〜って嬉しくなりました。
拡輝くんに関しては、ひろちゃん一緒でよかったねえ〜(*´︶`*)って母のような気持ちに。拡輝くんのこと実際のところよく知らないんだけど、存在が人を元気にするようなオーラ・滲み出る人柄を感じる人だな〜という印象。ヒロキのこと嫌いな人いないっしょ!?みたいな。
あとなんていうか林くんと仲良くしてくれてる人たちはみんな基本的にいいこだと思ってる節ある。のぶくんふっか拡輝くん阿部くん……ほらみんな人が良さそうじゃない?

  • ラーメンテロ

ねえ確認なんですけど林くん結構ラーメン好きよね??
まあ言うてラーメンもラーメン嫌いな人そうそういないか*2
林くんストイックな食生活極めて痩せすぎたりしてたから*3、ラーメン食べてて安心しました。
何味なんだろう?味噌?とんこつ?そんなにネギ好んで食べるくらいなら玉ねぎもイケそうだなーと思うけどどうなんだろう?!林くーん玉ねぎ食べれるようになった〜??

そして前回に続いて写真が接写すぎる〜〜!
なんなのか。
接写で撮ったのかトリミングしたのか。お店を特定できそうになくてグギギ…!ってなったわ。そう考えたら、ごはんの写真載せて即効お店がバレた亮太くんほんっとTHE亮太くんだったなって思い出して笑った(笑)

  • 滝様

「滝沢連合」で滝様が書いてた牡蠣ランチについて。
・「林〜〜‼️」はやっぱり林くんのことだった
・お誘いは滝様から
・近況報告をしたりたくさんお話をした
ことが明らかになりました、と。
改めて貴重なオフに林くん呼んでくれてありがたいね。
ていうか「たくさんお話ししました!」ってかわいすぎない!???*4たくさんお話ししたの〜〜( ◜◡◝ )よかったねえ〜〜( ◜◡◝ )………で、内容は( ◜◡◝ )??秘密かな( ◜◡◝ )??
あと林くん、「あんなに美味しいのは食べた事ない!」ってそれどっかで聞いたなと思ったら同じようなこと相葉くん主催の新年会のこと書いたTheyたくでも言ってたよ(笑)「こんなの初めて!」がナチュラルに出てくる林くんの後輩力。


林翔太至上一番アツい夏にその姿を拝むことはできそうにないけれど、
その言葉から伝わる熱意に、そんな夏を経て訪れる9月がより一層楽しみになりました。
何より、そうやってお稽古に励む姿に思いを馳せては「私もがんばろう」って(勝手に)鼓舞されながら過ごすのも悪くないなっておもってるよ。
その姿を思い浮かべるだけでパワーが湧いてくる気がするからアイドルは偉大だ。


そんなわけで、ラーメンテロにご注意!な林くん21回目の更新なのでした。

*1:本人「はやっし〜」自称し続けてるのにファンの間では全然定着しないのほんとかわいい

*2:ヒロキとラーメンを同列に語るのやめなさい

*3:痩せすぎたからラーメン食べてちょっと体重戻したと雑誌で言ってた

*4:ちなみにこれまでのTheyたくでBEST of かわいい(私調べ)は「朝ねぇ〜、なかなか起き上がれないの!」#10 2015.9月更新分