.milk and honey.

見えないちからや偶然をもっと信じていいよね

Theyたくなひととき7がつ25にち(げつ)

昨日の夢に江田さんが出てきました、というどうでもいい報告とともにこんばんは。
フライングしてる潤くんを江田さんと大河くんが抱きとめるようにキャッチングしてて、えだたいが潤くん(≧∇≦)みたいにわざとハグするみたいに絡んだら潤くんが「おい!俺もう33だよ!??」って言ってる夢。え、潤くんて今年33になるの!??ってビックリしたところで起きた。

はい。


江田くん#20

◎登場した名前

ノエル(川島 如恵留)
朝日(梶山 朝日)

◎写真

嵐アリーナツアー先の静岡で食べた鰻

  • コンサート最高!

嵐アリーナツアーでえだにゃん静岡へ。
仕事で静岡は初めてか久しぶりかどっちかって言ってる江田さん。嵐コンでは2004年の浜松ぶりかな?2007年Timeの時はプレゾンに出てたから嵐にはついてなかった、と。ていうか今回のアリーナツアーの静岡、Timeと会場違うんだ?(今更)。浜松アリーナからエコパアリーナに名前変わったのかと思ってた。

「コンサート最高!早く僕達も、ライブがしたい!」の言葉に、ほんとだね〜って思いました。えび座でshow timeとかあるのかな?歌って踊る姿観たいよね。ってまあえび座林くんいないけど…><カーーナシミ!!!

お皿からはみ出るくらいおっきい鰻!めっちゃおいしそう!!!
豪華だね〜みんないいもん食べさせてもらえてよかったねえ。
お店でのごはんじゃなくてケータリングで鰻屋さんに来てもらった感じかな?
あと確かに大人になって食べられるようになるものってある。私わさびがそうだな〜。あとなんだろう、大人になってからキノコ嫌いじゃなくなったとかかな。昔はできれば食べたくなかったけど今そんなことない。
鰻は食べられるようになったけど、「納豆は絶対食べれない」と江田さん。納豆大好きな林くん読みましたか!?今後もTheyの楽屋での納豆はNGだそうですよ(笑)

  • えだにゃんGO

如恵留くん朝日くんと3人でえださんぽ。
目的はポケッタブルなモンスター探しのご様子(笑)
如恵留くんもポケモンGOするんだね!?携帯ゲームとかするんだ!?ってちょっと意外だった。
トラジャ2人とのお散歩に「小さな子供達と公園に行った保育士さんの気分」とお兄さん感出してくる江田さんだけど、
それ言ったら完全に如恵留くんが保育士さんポジションです、ありがとうございました(笑)

  • 江田家は猫屋敷

地味に気にしていた、江田家に産まれたニャンちゃん達の里親探しの続報が。
3月のTheyたくで江田さんが里親探さなきゃって言ってたとき、
ぜっっったい4匹のうち1匹は江田さん家で飼うことになってニューフェイスとして名前ついて登場するね!??
って思ってたら、現段階で4匹中3匹も江田家のニャンズになってて笑った(笑)産まれて5か月経ってたら江田ママもう名前つけてそうじゃない?
猫10・犬2で12匹ってすごいな。
集合写真が見てみたいな〜とおもいました。ズラリご飯食べてる光景見てみたいな〜!