.milk and honey.

見えないちからや偶然をもっと信じていいよね

99#はじめました

「アンダースタディ」追加公演決定おめでとうございます!!!


追加が出たことで日程はこんな感じになりました、と。

「たくさんのお申込みありがとうございます!」*1だって。発表から〆切まで1週間しかなかったのに追加が出るほど申し込みあったのすごくない!?嬉しいね!
高田くん林くん拡輝くんのファンは彼らを観たいんだよ需要あるよ今後も大事にしてくださいねって少しは事務所に示せたことになるのかなあ。だといいな。


というわけで舞台「アンダースタディ」本日より当落確認開始。
「シンジュニアジョウホウキョク・カッコカリ(新ジュニア情報局(仮))は99#を」って言われて、わ〜林くん名義で当落聞ける〜!ってそれだけで嬉しくなったりして。そうして一発目にかけた電話で千穐楽外れてて、しんだ………ってなったりして。
別口で楽取れてたからホッとしました。まだなんとかなってない公演もあるけど、なんとかなるなる!する。
そうそれで追加公演。追加公演って基本的には「いつでもどこでもよい」にしてないと振り替えられないよね!?基本的には。コン事務が横暴っぷりを発揮した場合を除いて。
今回どうだったんだろう??
何が言いたいかって、いつどこにしてないから追加公演一切回ってこなかったって話なんですけど。


あとは31日の一般!
嵐コンに向かう電車の中から電話しようと思います。電波入るかな。

ほんとね〜9年ぶりのアリーナコンの日に現担初外部舞台の一般が被るのなんちゅうタイミングなのか。元彼のいる同窓会に行くにあたり今彼に「浮気すんなよ」って釘刺される、みたいな気持ち(笑)*2*3いつも心に林くん!なのでご安心ください!(そもそも心配されてない)
ていうかアリーナに林くん合流しないの結構凹んだからね!?期待してはならんと思いつつも期待して後半日程狙って申し込んだみたいなところあるからね!?
まあ仕方ない、言っても仕方のないことだけども。

そうなの、そこでさ、林くんいないなら団扇どうしよう?ってなって。
団扇問題。
探したらさく担*4のときずっと使ってた団扇も取ってあったの。これを持つ……??うーんでもな〜……中途半端な気持ちでは持てないな、みたいな。まわりの目どうこうじゃなくて自分の気持ちとして。かといって他のJr.も、個人名の団扇持ちたいくらいこの人!っていう存在はいないな〜と。いっそ「オールジュニア」って団扇持ちたいくらいだよ(笑)雑かよ(笑)

私の中で名前団扇を持つことは「あなたのファンです」っていう意思表示の手段で、ファンを名乗ること・それを団扇で表明することへの自分の中でのハードルみたいなものを今回再確認するに至ったというか。
そういえば、林くんに降りる前の嵐コンで一度だけ林くんの団扇を持ったことがあったの。席と立ち位置的に持ちたくて、初めて嵐コンでJr.の団扇持った。降りる決意を固めたのはその数ヶ月後だったけれど、「今後嵐コンに林くんがつくとして、私は林くんの団扇を持ちたい」と思ったことも降りる一因になっていたなあってことを思い出しました。
もちろん、団扇を持つことへのハードルの高低は人それぞれだと思うから、スタンスや価値観は人によるんだと思うけどね?何が良い悪いじゃなくて。

そんなことに思いを巡らせて、私ほんとにいま林くんだけが特別なんだな〜と思ったりしたのでした。

そんなわけで、「アンダースタディ」とーーっても楽しみにしています!!
あ、もちろん週末の嵐コンも!大野くんのソロ、あの曲をまた観れることがとにかく楽しみ。衣装もあのままなのかな!?あの衣装超好きなの。This is 俺のビキニ〜♪

*1:新ジュニア情報局(仮)メール伝言板より

*2:彼氏いません

*3:このフレーズ懐かしい

*4:って自分で打っといて響きが懐かしすぎてウッ…ってなった