読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

.milk and honey.

見えないちからや偶然をもっと信じていいよね

Theyたくなひととき7がつ15にち(きん)

J-web Theyたくなひととき

亮太くん的に言うと超なちゅい!!*1日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?
クーリッシュのさぁ、いちご練乳味がおいしそうで、買ってみようかな〜って思うんだけど家帰ったら冷たい飲み物あるしなって誘惑に打ち勝つ日々を過ごしています。
アイスだとパピコチョココーヒーも好き。パピコチョココーヒーは年中いつでもどんな気分の日でも安定しておいしい。



亮太くん#20

◎登場した名前

翔ちゃん

◎写真

りょうちゃんお手製レモンスカッシュ

  • ステージに立ちたい病

翔ちゃん(林くん)がお芝居の勉強をしてるみたいで、りょうちゃんも勉強していますとのご報告。
「ミュージカルやミュージカルやミュージカル!!」
ってこれえび座ふまえてだったのか。トラジャはまあわかるとして、えび座にTheyは予想外だったー。そしてMADEも!MADEが歌舞伎以外の舞台に出るのっていつぶりなんだろう?みんな名前出るお仕事嬉しいね!おめでとうございます。

  • 映画に出演してみたい病

亮太くん憧れの映画俳優さんって誰だろ?!気になった。
亮太くんといえばダンス、とにかくダンスを中心に世界が回ってるようなイメージがあったからミュージカルとか映画のようなお芝居方面への関心を話すのなんだか新鮮に感じた。いろんな場で活躍する姿を観ていけたらいいなあ。

  • LIVEの構想

次のLIVEの構想を既に思案中な林くん。好きしか!!
そして実は亮太くんも考えてますよ〜と。二ヒヒかわいい。

  • レモンスカッシュ

レシピ雑すぎて笑った(笑)
全て適量ってことね?
氷が家の製氷機のものじゃなくて市販のロックアイスっぽいな〜とか、お家でもストロー使うん!?とか写真をまじまじと見てしまう病。
ダンベルで筋トレしてあち〜!ってなって、氷ドーーン!したグラスにレモン汁とハチミツと炭酸水バーーーーって入れてストローでレモンスカッシュ飲む亮太くん脳内再生余裕すぎない!?
レモンスカッシュ夏にぴったりだ!私もやってみるね。


以上、林くんの名前が度々出てきて嬉しくなった亮太くん20回目の更新でした!

*1:夏い+暑い=とても暑いの意。おそらく。「ちゅ」がどこから来たのかは不明