.milk and honey.

見えないちからや偶然をもっと信じていいよね

『POTATO8月号』「滝沢連合」

馬鹿がひくといわれる夏風邪をひいたことを林くん不足のせいにしたりなどしているうちに、JaponismのDVD&Blu-rayの発売がけっててってってーーい!(※決定)してました!!!いえーい!うわーい!

いやでもね〜今回ほんっと映り込み期待できなくない!?なくなくなくなくなくなくない!?
まあ期待しないでおこう…。Jr.はDVDに映らないからって思って生で観ることに注力したんだもん。映りこんだらラッキー、くらいの気持ちで居ますね。あ、「暁」だけはめっちゃ期待してる!楽しみ!



さて、今回は、Japonismの話…ではなく!最近雑誌やwebで後輩そして先輩から語られた林くんエピソードについて。


▼はやげん!?しょたげん!?…松林!?

げんげんこと松田元太くんが『POTATO8月号』にて林くんの名前を出してくれています。げんげんMK(まじ感謝)!!

Q.松倉以外でシンメで踊ってみたいJr.はだ〜れだ?
という質問に、
A.林(翔太)くん
って答えてくれてるの!!の!!

「林くんが踊ってる姿はとてつもなくカッコいい!尊敬するところしかない。シンメで踊れたりしたらもう…幸せすぎる!」

げんげん…………!!(感動)
はやしくんが踊ってる姿はとてつもなくかっこいい……わかる><
そんけいするところしかない………(嬉涙)
シンメでおどれたりしたらもう…幸せすぎる!
その言葉が幸せすぎる〜〜><

みなさん見ました!?げんげんが林くんのことベタ誉めなんですけど!
林くーん!!『POTATO』読んで〜!!そしてげんげんに美味しいごはんご馳走してあげて!


自担を尊敬して慕ってくれる子がいるのって嬉しいね!
めっちゃ嬉しいな〜〜。私の知る限りではあるけれど、林くんのことを尊敬してるって言ってくれてるJr.の子って今まで中村浩大くんしか居なかったんですよ。中村くん…ええ子や!!ありがとう!!って思ってたの。
それが、歌舞伎を経てげんげんがこんなにも林くんを慕ってくれるとは…!
げんげんは以前にも林くんに惚れてもた〜って雑誌で話してくれてたね。一緒にお仕事して、舞台上の姿も裏での様子も近くで見てる子がこうして慕ってくれるのとっても嬉しい。
いや〜踊ってる姿とてつもなくかっこいいって言われるの超嬉しくない?ねえねえ林くん超嬉しくない!??私は嬉しくて今めっちゃニヤニヤしています!(深夜1時)(はよ寝ろでしかない)

げんげんと林くん、またどこかで一緒になったら嬉しいな〜また観たいなって思いました。


▼大スターとオイスターランチ

滝様のblog「滝沢連合」の7月7日分、「第864章」「第865章」「第866章」に林くんの名前が登場。
「第864章」:休日ランチの生牡蠣の写真とともに、「林〜〜‼️」の文字が。
「第865章」:牡蠣パスタの写真とともに、「林〜〜‼️‼️」の文字が。
「第866章」:“お茶”としてミルクティーかな?の写真とともに、「林〜〜バイバイ✋✨✨✨✨」と。


つかの間の休日、ランチに林くんを誘ってくださった滝様。牡蠣おいしそうすぎて!!
林〜!ってのは翔太くんのほうの林だよね?真鳥くん筆頭に他にもジャニーズに林くんいらっしゃるけれども。
滝様を師匠と慕い「弟子は取りません!」と言われてる林くんではありますが(笑)、気にかけてもらってるみたいでよかったね( ; ; )ありがたい。
滝様とどんな話をしたんだろう。今度舞台に出させていただくんです〜って報告できたかな。
林くんがTheyたく6月更新分で綴っていた、

「これから先もっといろいろな
仕事をさせていただき、
何かを表現する場が増えていく。

この事が滝沢師匠を始め、
ファンのみなさんに対しての
恩返しになると思っています。」*1

この言葉があらためて胸に沁みました。


そうそう滝様、「せいせいするほど、愛してる」観ました!リアルタイムで!ちょいちょーい!ってツッコんでたら1時間あっという間だった(笑)林くんも観てたよね!?感想メールしたかな。
ラブストーリーで滝様の全力エアギター(宮城マリオさん*2ご指導)が拝見できるとはね(笑)マリオさんがエアギター指導してると知って、ガチじゃんwwて笑った。



以上、後輩そして先輩発信の林くんにまつわるエトセトラでした!


ではでは、今日という日が林くんにとってより良い1日となりますようにっ☆彡……ZIP!??


おやすみなさい☆彡

*1:Theyたくなひととき6がつ5か更新分より

*2:嵐ファンにはお馴染みの?懐かしの?マリオさん。かつて「Gの嵐!」エアギター選手権の企画にてその名を轟かせたお方