読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

.milk and honey.

見えないちからや偶然をもっと信じていいよね

Theyたくなひととき6がつ25にち(ど)

Theyたくなひととき J-web

気づけば7月、2016年上半期も終わり。はやい〜!そして7月入ってから、俺のターン!!とばかりに早速夏が本気出してきててはえーよ!ってなってます。夏までに痩せようと思うのに気づいたら夏が来てる現象を今年も繰り返してしまった。
プールに泳ぎに行きたいな〜!走るのも球技も器械体操系も全部苦手だけど唯一できるスポーツが水泳です。陸向いてない。



江田くん#19

◎登場した名前

優馬
雄大
大河(秋山 大河)

◎写真

ガラステーブルの上で寝る猫のチー(チロルくん)

  • liveしたい!

クリエのこと。今回クリエについて結構あっさりめだなーと思ったけど、去年は日程的に江田くんのTheyたくがクリエ後一番のりだったのか。リハの様子は先月教えてくれたから、ネタバレありの江田くんの感想も聞いてみたかったなーん。
またすぐにでもliveしたい!ね〜…ね〜??って感じだよねえ。
歌って踊ってる姿をこれからもできるだけ長く観ていたい、ただそれだけなんだよ〜ただそれだけなのにね。

  • 殺陣(たて)

「殺陣(たて)」ジワる(笑)
サツジンちゃうぞ!っていうね。分かる、分かるよ読めるよ。みんな読めるかな?と思ってふりがなふってくれたんだよね、そんな江田くんの優しさにありがとうを。

優馬くん辰巳くんとご飯に行った江田くん。江田くんの言う最近がいつの話なのかは分かんないけど、この優馬雄大コンビついこないだまで「それいゆ」でずっと一緒にいただろうに終わってからも高頻度で会ってそうなイメージある。TV(というか正しくは動画)で優馬くんがめっちゃうまいモノマネしてるのを観たんだけど、きっと辰巳くんとカラオケであーでもないこーでもないこうやると似てるってやってんだろうなーって(笑)
で、そうそうお芝居トークに熱くなる2人を見て「早く仲間入りしたい!!」って言う江田くん。更新日に、そうかー江田さんもお芝居したいと思ってるんだね殺陣うまいもんね〜うんうんって読んでいて、その数日後に林くんの舞台のことが解禁になって、あーなるほど…それふまえてでもあるのかな〜なんて思ったりもしました。更に磨きがかかった江田くんの殺陣、かっこいいんだろうな〜。

  • 飼い主大河くんと3時間電話

大河くんと長電話しました報告。
3時間も話すって女子でもなかなかなくない!?何話してたんだろ?ゲームの話?こういうときにすぐなんか重めの相談事だったりしたらどうしようって勝手に不安になるのやめたい。
あと「。゜(゜´▽`゜)。」この顔文字!お久しぶり!!かわいい!これ江田くんのTheyたくでしか見たことないやつ(笑)江田くんこれ単語登録してるのかな…「。゜(゜´▽`゜)゜。」こっちならありそうやん?「。゜(゜´▽`゜)。」この子はほんと江田くんのTheyたくでしか会ったことない(笑)

  • チー

「またまたチーにしちゃいました!」っていうから最近載ったっけ?って遡ってみた。
チロルくん11月ぶりで合ってる?11月のチロルくんもなんかカラーボックスの棚の中みたいなわけわからんところにゴロンしててかわいかった。
今月のガラステーブルで寝てるのもかわいい〜。猫ってほんと快適なところ見つけるのうまいよね。
ガラスに江田くん反射して写ってないかな?って凝視してみたけど写ってませんでした。ざんねん。



以上!江田さん19回目のTheyたく更新ありがとうございました!