読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

.milk and honey.

見えないちからや偶然をもっと信じていいよね

Theyたくなひととき6がつ15にち(すい)

亮太くん#19

◎登場した名前

宮田俊哉さん
江田ちゃん
翔ちゃん
松本幸大野澤祐樹、影山拓也、森継亮太、目黒蓮、松倉海斗、松田元
Classmate Jの松尾龍くん

◎写真

掲載なし

  • クリエ

メンバーへのメッセージが嬉しい!「これからもよろしく」っていう一見月並みな言葉がとても沁みる〜( ; ; )ファンとしては、これからも3人で居ることを真っ直ぐ信じていたい気持ちと、同じくらい、こうして3人で居続けてくれることに心から感謝してる気持ちもあって。当たり前であって欲しい、そうしてこれからも続いていって欲しい、でも当たり前なんかじゃないみたいな。だから、言葉にしてもらえるのが嬉しいなって話。
江田さんへはMCの仕切りのこととMonsterの振付のこと。
林くんへは1dayパスや衣装のデザインのこと。
1dayパスのデザインも林くんだったんだね!?オッシャレー!じゃない?林くんセンスいい!すごいオシャレ。亮太くん教えてくれてありがとうございました。
更に林くんについては、ソロのことも。林くんはギリギリまで迷うタイプで意外と優柔不断だって、亮太くんダンスクでも教えてくれてたね。
そして亮太くんはMonster以外?新規の曲全部振付したのすごいよね!?贔屓目なしにほんとすごいと思うの。もっとこの才能っていうか情熱っていうかね、活かす機会と場が欲しいです。
今回のサポートメンバーへも感謝の言葉を。Theyのそうやって「バック」って言わないところがすきだなぁと。

  • 松尾龍くん

松尾龍(まつおたつる)くん。バレエの子だそうで。
何つながり!??
松尾くんゴゴスマのラッキーアイテムJr.出てるからそれかな?撮影同じ日だったとか?これから亮太くん出たりする?んーー……
でなかったら、どこで会ってご飯行く流れにまで発展したのか。
それともあれなの?亮太くん事務所内でアクロバットの先生的な立ち位置なの?アクロバット上手くなりたいですって言ったら、それなら山本に教えてもらえ的な。
ほんとこの2人でごはんってどういう風の吹き回しなのかしら。
松尾くんすごいな〜。16歳かぁ。私なら10歳離れてる接点のない先輩、まして亮太くんとサシ(だったのかな?)でごはん行く勇気ないわ〜。単純に怖い(笑)ダイレクトに亮太くんにいくんじゃなくいったん江田くん挟みたい。
当の松尾くんは、亮太くんのことお兄ちゃんって慕ってくれてるみたいで安心しました。大人。松尾くんいいこそう。




そんなこんなで、
ほーんと亮太くんの連載は亮太くんが喋ってるそのまんまで(笑)、
思いついたことをそのまま書きました!みたいな直球さが好きだなーって読むたび思うなあって今回もそうおもいました。


おしまい!