読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

.milk and honey.

見えないちからや偶然をもっと信じていいよね

今年のテーマは“遊園地”!ー「DanceSQUAQE vol.13」

次回は「遊園地で翔ちゃん(林くん)がこれ食べたい!あれ乗ろうぜ!って言ってる姿をイメージするところから先に進めません!スペシャル」やります。

と締めくくってから2度ほど寄り道を重ね、無事戻ってきました。
というわけでダンスク感想つづき。


ダンススクエア vol.13 (HINODE MOOK 39)

ダンススクエア vol.13 (HINODE MOOK 39)


★今年のテーマは“遊園地”

林「去年のクリエが終わってすぐ、俺は次やるなら“遊園地”をテーマにしたいなって思ってて。そしたら、江田ちゃんも同じことを考えてたんだよね?」
江田「うん、いつもカッコいい系だったから、次はかわいい系かなって。」

公演が終わってすぐ翌年のこと考えてる情熱。そういえばさぁ今年初めに出たTheyが巻末特集の『ダンスクvol.11』、3人でどっか行きたいって話の中で林くん「テーマパークは?」って言ってたよね。そういうことだったの?
あとTheyのこの“かわいい”を武器にできるところかっこいいな〜と思う。

≫遊園地×林くん

山本「翔ちゃん(林)が遊園地で『これ食べたい』『あれ乗ろうぜ!』って言ってる姿はイメージできるけど、江田ちゃんは『え?あれ乗るの?』『それ俺、食えない』とか言ってそうじゃん」

Cawaii!!!!ノリノリな林くんかわいいいい。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
ディズニー(決めつけ)ではしゃぐ林くんかわいい……
ちょっとその亮太くんの頭の中にある遊園地でルンルンな林くんのイメージ映像焼き増しして欲しいんですけど!絶対かわいいじゃん。
耳とかつける?つけちゃう?何つける??ちょっと私疎いからググってくる!(前のめり)



〜林翔太くんにおすすめ!ディズニーカチューシャ5選〜

⑴スタッズ付きカチューシャ

林くんが好きそうなやつ一応入れておきましたよっと。



⑵チップ&デール

これ林くんがつけたらかわいいお顔の上にかわいいお顔が2つついてる状態なわけです。
かわいい&かわいい&かわいい!
どんだけCuteなんだよ!っつってね。


ちなみにチデだと、

もう売ってないらしいけどこっちも捨てがたい。絶対かわいいじゃん><
2013年PZから日生ANOTHERくらいのどんぐりみたいな栗色の髪型の林くんにこれのチップをつけてほしかった。



⑶ドナルドのおしりカチューシャ


完全に私の趣味。ドナのおしり担(茶の間新規)だから。
これつけてたらドナさんと遭遇したとき「君たちが頭につけてるのぼくのおしりね!?」っておしり向けてくれそう、かわいい!ドナさん会いたいな〜。



⑷無難にうさ耳

間違いなくかわいい。

ディズニーじゃないんだけどね、
このうさぎのララさん林くんに似てない!?ブーフ(クマ)は江田さんでウィッツィー(アヒル)は亮太くんね。

だから(だから?)、うさ耳の片耳ぴょんって折ってつけて欲しいの似合うよ絶対。



⑸うさぎのサングラス

もはやカチューシャじゃないけど(笑)
これ一番似合うと思うの!
これなら顔バレしないしね?

ほら!


似合っ………なんだろうこのジワる感じ。
なんかごめんほんとごめん。
実際はもっとかわいく仕上がるとおもうから試しに一回つけてみて欲しい!


と、ここまで書いてディズニーイースターが6/15までだったと知りました。うさぎさん期間終わってた……。
あと耳じゃなくてキャップとかTシャツで浮かれポンチコーデするのもいいな〜!


って、
「遊園地で翔ちゃん(林くん)がこれ食べたい!あれ乗ろうぜ!って言ってる姿をイメージするところから先に進めません!スペシャル」
と題しておきながらまだ食べたり乗ったりするところにすら至っていない件。
ディズニーな〜、そんなに詳しくないんだよね(ここまで語っといて笑)。人に着いて行く専門*1
食べ物ね〜林くん何が好きかな〜。あのチキンやたら美味しいよね。ディズニーで食べるから余計美味しいのかな?ポップコーンは何味派かな〜。私甘いのとしょっぱいの両方買って交互に食べたい。デブの発想(笑)
乗り物×林くんはあの封印しといた方がいいプラ写が浮かびますね。


泊まりで行くと、エレベーターの「扉が閉まるよっ♪」「10階にとうちゃーくっ♪」みたいなミッキーさんの声真似してくる林くん。かわいい><※妄想
朝はシェフミッキーのバイキングで朝ごはん食べながら「朝からよく食うね〜」ってチクリささる一言を言われたい。林くんはなんかキラキラ女子かよみたいな体に良さそうなのばかり選ぶ。
ちなみにここで突然、シェフミッキーに一緒に行きたいジャニーズランキーーング!!を発表すると、1位は松本潤くんです。席に来てくれたミッキーに「ミッキー、美味いよ!」とか言いそうじゃん?ほら、ミッキーシェフだからさ。きっと潤くんは設定守ってシェフの料理褒める。ピュア。
林くんは、「いただきます!あ、タマネギあげる」*2って生タマネギくれるよ。なのに、なんで私も生タマネギが食べられないんだろう、というのが最近の悩みです。
サラダを見るのが辛い!


…………うん。
以上!

「遊園地で翔ちゃん(林くん)がこれ食べたい!あれ乗ろうぜ!って言ってる姿をイメージするところから先に進めません!スペシャル」


でした!
次回はちゃんとダンスクのこと書く。







*1:そもそもディズニーに滅多に行かないんだけど、行くとなったときはだいたいDヲタに連れてってもらってる

*2:webのVOICEより