読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

.milk and honey.

見えないちからや偶然をもっと信じていいよね

Will you marry me?ー「DanceSQUARE vol.13」

ダンススクエア vol.13 (HINODE MOOK 39)

ダンススクエア vol.13 (HINODE MOOK 39)


撮影場所が結婚式場なの!
どうする?100年先も愛を誓うしかなくない?それとも1万年の愛叫ぶ?そこは各々自由にしようか。
たしか去年のクリエの後に載ったTV誌では、あれどこだったんだっけ?なんか、マジか!?みたいなとても狭いところの背面に布を貼った即席スペースで団子三兄弟のように連なって撮影してたから、雑誌に載るたびに広いスタジオが用意されてたりロケハンされてるだけでありがてえ…!ってなる。

★式に参列した子どもたち…?

おめかししたThey武道(全員over25)が結婚式に参列した子どもたちにしか見えない件。余興とかに飽きちゃって隅っこでトランプはじめる子たち。
まず亮太くん外国の子どもすぎない?わあ何あの金髪の子かわいい!新郎側かな?パパとママどこだろ…って両親日本人じゃね?つまり僕も日本人なの??わーお!ってなるやつ。
フリルまみれのブラウス着た林くんは、はやししょうた(7)って感じ。誌面には、今まで見たこともないほどフリルをあしらった、白いブラウスを着た男が立っていた…!……ってすぐお化けパロるのやめようね私ね。フリルがウエディングケーキの生クリームみたいでかわいい。
ていうか林くんはなんで髪の毛オシャレにしたん?サラストis正義だとあれほど………言ってないねごめん言ってないわ。「ダンスクの表紙を飾る時の髪型はサラストだと嬉しいです」って事前に予知して伝えなかった我々にも責任はある。きっとヘアメイクのコバヤシさんかニノミヤさん*1がわざわざ林くんの髪をふわくしゅにしてくださったんだと思うとありがたいことですね。そして、このふわくしゅもアリかナシかでいうと大アリなわけでかっこいいな〜!!(大の字)って感じだから結局のところ私のような盲目タイプは最終的になんでもハイかっこいい!ってなるんだとおもいます。はい。

★ベテランホストのバースデーみ

ねえなんで江田さんこんなにホストクラブみがあるの?スーツの色?
P17の首元に手をあててる江田さん「今日もいっちょやりますか」ってこれからフロアに出るベテランのおにーさんにしか見えない。失礼?失礼かな?江田くんファンのみなさんごめんなさい悪意はございません悪しからず><
江田さんお顔かっこよくてかわいいし、超優しいのに自称Sでたまに素が出ると関西弁でツッコんでくれたりして、何の話題で盛り上がるかってお家のわんにゃんの話なんだよ。江田さんが「みくがねぇ〜、」って言うからオンナ!?ってなったらイヌ!みたいな。「いっちゃんが〜、」って言うからまた別のオンナ!?ってなったらネコ!みたいな。色恋待った無しすぎる。江田さんがホストじゃなくアイドルでいてくれてよかった…!広くみんなを幸せにしてくれるアイドルでいてくれてよかった!ありがとう世界!
あとさ素朴な疑問なんだけど江田さん前よりお顔シュッとした気がするのにクリエでお腹ぽにょだったのなんでだろ?今年は腹筋太鼓がなかったからかな?やっぱり腹筋太鼓しないとダメだな〜ってことか!ね?ってことで来年は歌舞伎に復帰してください☆彡お願いだよ。


★お口かわいい

ところで、林くんのお口がかわいすぎませんか?
口角が上がってて「ω」ってなってる人たちのお顔がもれなく好きなんですけど*2、そんな林くんのお口かわいすぎませんか??
トランプしてるのがドーンと載ってるP14の林くんの口角めっちゃかわいい。お顔がやや浮腫んでるのもかわいい。
P15の左上と右下もお口めっちゃかわいい。もはやお口というよりお顔が抜群にかわいい。P15については右上の表情もめっちゃかわいいし、右下の上のカメラ目線のやつは完全に「カメラに気づいたはやししょうたくん(7)」。カメラにJOKER?ジャーンて見せてるのに反射してほぼ見えてないの残念かわいいね。
もうねー林くんに関してはお口をはじめお顔のパーツがどれも好きだしその体型のスタイルも好きで、いつの間にかなんかもうまるっと好きになってた。ほんと林くんバランスのとれたフォルムをしているなあって。


さてここで突然!
ダンスクリア恋大賞を発表します!!

vol.13、ダンスクリア恋大賞は………
ジャジャン!

P10の上の写真、談笑している林くん!!!

おめでとうございます!!
sooooリア恋!very veryリア恋!
今度リアルにお友達の結婚式があるんだけど、そこにこんな人がいたらどうしよう〜><♡っていう妄想をスタートさせて*3、社交性皆無マンだから連絡先の交換はおろか会話すらせずに終わるパターンだしどの道だいたいそういう人はすでに彼女がいます〜fin〜ってなりましたお疲れ様でした!解散!


次回は「遊園地で翔ちゃん(林くん)がこれ食べたい!あれ乗ろうぜ!って言ってる姿をイメージするところから先に進めません!スペシャル」やります。

*1:って載ってた

*2:嵐のにのちゃん、林くん、ジュニボ植田くんなど

*3:まずいない。この絶妙にいそうでいないところがリア恋枠たる所以