.milk and honey.

見えないちからや偶然をもっと信じていいよね

Theyたくなひととき5がつ25にち(すい)

セクシー にゃんこ 江田 剛さん18回目の更新。

◎登場した名前

松、松君(松倉 海斗、松田 元太)
亮ちゃん
影ちゃん(影山 拓也)
嵐兄様
のんちゃん(野澤 祐樹)
森継(森継 亮太)
目黒(目黒 蓮)
幸大(松本 幸大)

◎写真

ぽてと


更新日はクリエ中日!書いたのは初日の朝!
ということでネタバレはせずリハの様子を教えてくれた江田さん。

Theyクリエに松、松君*1がつくなんてね!?
この春歌舞伎にげんげんが居たことで異なる世界同士が突然エンカウントしたと思ったらクリエで交わってた。
林くんとげんげんが仲良しなの超かわいくないですか。
そしてテーマが遊園地でそこに松松つくなんてそれチップとデールやん><挟まれた亮太くんはクラリス?いや亮太くんこそデールか。チップ&デール&デール。
チデかわいいよね〜。パーク内でお会いするならドナルドとチデが好き。ドナのおしり担。グッズはバンビとプーさんが好き。
森継くんはジャスミンぽいよね(完全に顔の濃さ判断)。
目黒くんはなんだろうな〜プルート?アホかわいいおっきいわんわん。自分の尻尾追いかけてグルグルしてそう。目黒くんな〜なんだろうな〜もっと合うのいそうだなあ…
野澤くんはプーさんに出てくるウサギさん。ラビット。
って、勝手にたとえ出したもののいうほどディズニーのキャラクターを知らない(笑)


なんの話だっけ。
ああ、江田さんのTheyたくの話だ。


そうコタくんもね。今年はオーナーとして登場してくれました、と。
yummy見たらコタくんのお腹まわりがアラサーのそれで、どこまでもリア恋だな><!ってなりました。Theyもそうだけどコタくんも歌とダンスを披露する場がもっともっとあったらいいのにね。コタくんの歌声好きなのにな〜。ほんとジャニーズも宝塚みたいに専用チャンネルでいろんなもの放送してほしい。



お写真はわんずのぽてちん。
「POTETO♡」って写真に文字入れたのも江田さん?かわいいね。
お部屋で放し飼いなのかなあと思ってたけど一応ぽてとスペース的なケージはあるんだね。
お散歩出た途端わーっと走ってすぐバテるぽてちんと江田さん、見たことあったっけ?ってくらい想像に容易い(笑)
クリエも終わってちょっとは時間できただろうから、みくちゃんもぽてちんも江田さんにたくさんお散歩連れてってもらえるといいね♪




以上、江田さん18回目のTheyたくでございました。

*1:っていう書き方じわる