.milk and honey.

見えないちからや偶然をもっと信じていいよね

Theyたくなひととき5がつ15にち(にち)

早いものでTheyクリエまで一週間を切りましたね。早いわ〜。
そして最近暑くない?滝沢歌舞伎が終わると初夏になる的なそういうこと?
二の腕の太さに絶望する季節。毎年絶望して毎年来年は夏までに痩せよって思いながら気づくと夏を迎えています。


はいというわけで今月もやって参りました!
亮太くん#18

◎登場した名前

トラジャ
MADE
➖福士さん
うちの翔ちゃん
薮宏太

◎写真

①翔ちゃん作の似顔絵(赤縁めがねのあの人)

②うちの大黒柱ココちゃん(茶色いわんこ。トイプー?)


  • クリエ見学(トラジャ、MADE)

TJSOS!!!トラビスジャパンサイコーオレサイコー!!!
これ言ってる亮太くん脳内再生余裕すぎて(笑)
TJSOS…?はてえ〜??からの、オレサイコー!な亮太くんの勢いに圧倒される周りの皆さんも想像に容易い。*1
トラジャクリエは5/5夜にThey武道3人揃っての見学なのでした。MADEも一緒にね。


MADEの方は、5/10夜にえだりょだけで見学*2
MADEクリエのセトリ見て知らない曲聴いてみて、「SuperSONIC」かっこいいなーと思った。これTheyでも観てみたかったな〜。
MADEクリエはTwitterでもそれこそはてなでも感想がどれもほんとに幸せそうで、MADEもファンの人たちも今年単独でできて本当によかったねえってこっちまであったかい気持ちになりました。



  • 似顔絵

ブッッッフォwwwってなったわ(笑)
うちの翔ちゃん作の赤縁めがねのあの人の似顔絵。
ねえめっっちゃ似てない???
怒られる?怒られるかな??
めっちゃ似てるよね?
スッピンの江田さんて感じ。きゅるりんアイドル仕様じゃなくてスッピン。売れないバンドマンのスッピンみたいな江田さん(コラ)。*3
眼鏡だけ色変えてちゃんと赤縁なの笑うし、
目の感じもスッピンの江田さん感出てるし、
サクッと描いてそうな鼻が特徴とらえてるし、
あと何故か輪郭だけ何度か重ね書きしてる謎のこだわりジワる。
リハ中に江田さん描き出す林くんほんと何してんすか案件(笑)おもむろに描き出して一人でフッて笑いながら描き終えたのち、突然「ねえ、似てない?」とか聞いてきそう。かわいい。
は〜〜亮太くん林くんの絵載せてくれてほんとありがとう!!!
ところであれだ、えだりょ歌舞伎来れずじまいだったね。ただひたすらしゅーん(´・ω・`)です。来てほしかったなぁ。来てほしかったというかメンバーの個人仕事*4を観に来ない選択肢はないもんだとばかり勝手に思ってたから、そっ……かぁ……って感じかなぁ。「観に来ないなんてこたぁ絶対にねえさっ!」って私の脳内の谷村くんがそう言ってた。時もありました…(遠い目)。嵐コンとクリエの準備で忙しい中ではあるだろうけど、その次くらいに最優先で、最優先で観に来てほしかったな。ま、終わったことだから今更何言ってもしょうがない。忙しかったんだね。


  • ココさん

亮太くん家ってわんこティティ様だけじゃなかったんだ?
しかも薮くん名付け親なんだ。へえ〜。人ん家の犬に名前つけるって結構仲良くない?
いまいちそのへんの同世代ジャニーズとの交友関係をよくわかってない。
亮太くんて、そこと仲いいんだ!?みたいな人と意外と仲よかったりするイメージ。
ココさんはティティ様みたいにお洋服着たりして着飾ってないのね。たまたまかな。ティティ様着飾りすぎて林家パー子みたいだったのに(笑)
ボスわんこりょうちゃん、大黒柱ココさん、美わんこティティ様で戯れてるの見てみたい。多分このひとりと2匹の中で精神年齢はココさんが一番大人。
それにしてもTheyの連載はわんにゃん写真率が高くて癒される〜。



と、林くん作の似顔絵に笑い、かわいい大黒柱ココさんに癒された亮太くん18回目のTheyたくなのでした。


次回江田くんのにゃんこ写真も楽しみだ♪あと子猫ちゃんの里親見つかったのかも気になってる。
…これこんなに気にしてるの私だけかもしれないな(笑)

*1:はてえ〜??言いたいだけ

*2:林くんは5/10は歌舞伎夜公演あり。翌日5/11は昼のみだったから夜行くかな?と思ったけどいなかったみたい。お仕事だったのかな?

*3:バンドマンの江田さん(仮)は、LIVE後オタに「江田さん今日化粧濃くない?」とか言われる。ちなみにバンドは特にビジュアル系ではない。バンドマンの江田さん(仮)は眉毛を剃り込みがち。あ、これはアイドルの江田さんにも言えることだった。

*4:それも林くんにとって初めての