読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

.milk and honey.

見えないちからや偶然をもっと信じていいよね

Theyたくなひととき4がつ25にち(げつ)

Theyたくなひととき J-web

いよいよ嵐のアリーナツアーが開幕!
えだりょとコタくんも元気にステージに立っているようで安心しました。私は故郷の母か(笑)

チラッと拝見したんだけど、
え?何をって?
あの…yummy-photoです、ね、竹下通りのあのゴチャっとしたビルの地下もしくは何階かの扉を開けるとズラリ並ぶやつ。iPadで選ぶお店もあるやつ。大阪は三角公園をちょっと北に行った路地の、お洋服屋さんみたいなお店の中の階段上ったところにあるやつ。あそこ分かりにくいよね。隠れダンジョンかよって思う。

話を戻して。
拝見したんだけど、あのキラッキラした笑顔はやっぱコンサート特有のものなのかなあ。
笑顔キラッキラしてるなぁと思って。
いい笑顔してるえだりょを見て、林くんがそこにいなくても世界が回ってる感じがして急激に寂しくなっためんどくさい林担です。
えだりょ担も歌舞伎を観てそう思ったかな。そうなんだろうなぁきっと。


はい、そんな訳で、江田くん忙しかったのか12時でなく15時頃に更新された江田くん17回目のTheyたく。

江田くん#17

◆登場した人

・嵐兄様
・もりたみゅーと(森田 美勇人)
・しめちゃん(七五三掛 龍也)
・如恵留(川島 如恵留)
Travis Japan
・寺ちゃん(寺西 拓人)
・りょうちゃん
・ダブルカイト(宮近 海斗・中村 海人)
・しずや(吉澤 閑也)

◆写真

ココア(通称こーちゃん)
白いソファで寝てる写真


  • 江田ニャン福井に参上だニャン!

嵐兄様のツアーで福井に降り立った江田ニャン。
越前そばは江田くんも食べたのかな?
いろんな人の名前を出してその人が何してるかどんな感じか教えてくれる江田くん優しい。相変わらず呼び名&フルネームしかも苗字と名前の間に半角スペース入ってるの毎度律儀でちょっとジワる。
なのにりょうちゃんだけりょうちゃん(山本 亮太)じゃなく「りょうちゃん」だけなんだよ。メンバーなのでね必要いらんやろってね。
いいよその身内感好きだよ。

  • 大好き部屋割りの話

・ごはんの後は寺ちゃん達の部屋へ
・自室へ戻るとりょうちゃんしーくんWカイトがトランプしてた

寺西くんは原くん?と相部屋かな?今回原くんいるんだっけ?原くんいるよね。
あと影山くんと今ピーさんと誠治くんか。
誰と誰が同室なんだろう。気になる木。てか龍興くんて辞めたの?

自室にもどったらりょうちゃんとしーくんWカイトがトランプしてたってことはひねらずに考えてえだりょ2人部屋だよね?
りょうちゃんの言うことはー?\ぜったーい!/
でなかなか帰してもらえないしーくんとWカイトかわいそうかわいい(妄想)。トランプしてるのかわいいな。
完全に保護者(しーくん)と愉快な子供たち(りょーちゃんWカイト)。


あと気になるのは、皆さん幸大さんは誰と同室だと思う?
今回トラビス何人ジャパンなんだっけ?
あらんくんだけいないってことは8人ジャパン?
割り切れるか〜。
てことは無所の誰かと幸大さん?
いや何が言いたいかっていうとコタくん今一人じゃん?だからそういう時にあんまり交流ない後輩と相部屋とかだとお互い気遣ったりしないのかなあと思ったりなんかして。
これを人は余計な心配と言います。



サンドーム福井ね、初ドームだ〜ってはしゃいでた嵐懐かしいなぁ。相変わらず同じこと言ってるの笑う(笑)
嵐はほんとずーっと嵐だね。空気感が変わらない。嵐を見てると、変わったのは私の方だわ…っていう気持ちになる。

  • こーちゃん

気持ちよさそうに寝てるのかわいい!
江田くんにしては珍しく猫の背景が奇抜じゃない。
白いソファがところどころ猫の爪にやられてるっぽいのが猫飼いあるあるでわかる〜ってなりました。
ダメだよってところに限ってカリカリ爪研ぎするんだよねぇ。畳とか。
それにしても江田くんところのにゃんこは毛艶がいい!元気な証拠だね。
ところで江田くん里親は見つかったのかしら?そういえば子猫生まれたんだったって今思い出した。


さて、来月の江田くんの更新日はクリエ中日!
来月の今頃にはセトリも分かってると思うとドキドキする〜。
クリエ自体は今日から開幕!ということで賑やかな一か月になりそうです♪