読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

.milk and honey.

見えないちからや偶然をもっと信じていいよね

Theyたくなひととき4がつ15にち(きん)

Theyたくなひととき J-web

休演日というだけで心にぽっかりと穴が空いたみたいだ。
というくらい滝沢歌舞伎に染まる春なうです。
ドル誌の感想も残しておきたいのに。クレソンにハマっているという謎めいたライフスタイルを報告する林くんの話とか。
それはまた次の休演日に書こうかな。
ってまるで出演者のような口ぶりだけどご安心ください1秒も出てません。(当たり前)
ちゃうねん、心のキャパシティーの問題やねん…
今歌舞伎の林くんのことで胸がいっぱいなの。

はい、そんなわけで休演日のうちにTheyたくのことを。

と、昨日書いていたけれど寝落ちしたからお昼休みに更新。
本日の滝沢歌舞伎は2回公演なり。
今日あたりステフォ出ないかな〜と思ってたら出たみたいですね!よりによってなんで一番変な衣装をステフォにするのか…!!ねえ!



さて、話を本題に戻しまして。
亮太くん#17

◎登場した人

・翔ちゃん
・江田ニャン
・TravisJapan
・海斗
・美勇人
・幸大
・光一君


◎写真

ティティ様


  • 翔ちゃん頑張れーー(・3-)

この一言だけで泣いちゃうくらい最近涙腺の蛇口が全開。
こういうところ亮太くんはリーダーだなぁって思うわ。雑誌でも、頑張ってねマジでって言ってくれてたね。
おたくのところの、っていうかうちの翔ちゃんめっちゃ頑張ってるよ。
えだりょが来てくれるのは嵐の広島終わったらかなぁ。


  • リハーサル真っ只中

ポンポンとなんのためらいもなさそうに名前を出していく亮太くんに笑った(笑)
いいんだ?っつって。いいんだね。
林くんも雑誌で歌舞伎の無所Jr.ポンポンバラしてたしThey武道つよい。匂わせるとかでなく完全に言ってる。
ただ、亮太くんについては何のリハーサルかは一言も言ってないという(笑)
嵐のリハといえば、何の雑誌だっけ?のえるくんが「おはようございます川島如恵留です!」って言うと『お疲れ様です櫻井翔です!』って返ってくる話が好き。知ってる、っていう(笑)

ていうか亮太くんが教えてくれなくても事務所がバック公表してくれればって話だよね?そもそもね?
まぁ今回の嵐は公表されたところでどうしようもないからハイそうですかで終わるけども。
アリーナは美勇人くん出るんだね。
嵐アリーナのメンバー豪華だな〜。

  • 幸大くん!!!!

コーティーーーー生きてた〜〜( ; ; )( ; ; )
亮太くんありがとう〜!!!
しかもこれを亮太くんが書いてるという4月12日は幸大くんの入所日!
なんて粋なことを( ; ; )知ってたのかな〜どうかなぁ。入所日に「今日に限ってうるさい」って言われる幸大くんかわいい。
コーティーも嵐につくのね。そうか〜、本当に嵐アリーナ豪華だなぁ。
これで林くんが合流してくれたら鹿児島アリーナは私にとって桃源郷と化すのですが、とは口が裂けても言えない(言ってる言ってる)。横浜だけ合流とかもあり得るよな〜。合流しないかもしれないし期待しないでおこう。


  • 本気で遊びに来てください!

クリエの話。

みなさん本気で遊びにきてね

俺ら本気でやるからみんなも本気で遊びに来てね、っていうのがめっちゃ亮太くんらしくて(笑)
絶対来いよな感。来るなら覚悟して来いよ感がヒシヒシと伝わる。
それだけ本気だということが伝わる。

  • 光一君とごはん

たまにこうやってごはん行ってるのかな〜?
林担としては光一君と亮太くんの関係性を羨ましく思ったりも。
光一君にかわいがってもらえるってなんかとっても貴重なイメージがあるな〜。

  • ティティ様

どピンクなソファでおすましする、これまたピンク色のお召し物を着た、ほぼほぼ林家パー子さんなティティ様。
ティティ様またおっきくなった?美人さんだね。
どピンクのソファは亮太ママの趣味なのかしら?
息子がゴツゴツとかギラギラとかジャラジャラを好むのも頷ける。


というわけで、亮太くん教えてくれてありがとう!!な亮太くん17回目のTheyたくでございました。

次回江田くんの更新時にはもうアリーナ始まってるんだね。
林くんのいない嵐コンか〜…寂しいなぁ…と思うけども、江田くんからどんな裏話が聞けるのか!楽しみにしてるね。