.milk and honey.

見えないちからや偶然をもっと信じていいよね

Theyたくなひととき4がつ5か(すい)

林くん#17
「滝沢歌舞伎2016」を目前に控えた林くんの更新。

☆LOVE滝沢歌舞伎☆

◎登場した人

・阿部ちゃん
・滝沢くん
・ジャニーさん
三宅健くん
・やまもろ
・江田氏
・ふぉ〜ゆ〜兄さん
・大野くん
・マネージャーさん
・潤くん

◎写真

掲載なし

  • はやっし〜は長風呂派

今回の更新は、お稽古から帰ってきて「お風呂からお送りしています」だそうで。
えっと、どうしたらいいの?
そのつるんとしたお腹を想像しながら読めばいい?髪はオールバックなのかなとか?想像しながら?
どうもしなくていいですか、そうですか。

林くんは湯船に浸かる派だということが分かりますね。それもスマホを持ち込む程ですから長風呂派であることも。
事実、「1〜2時間入っちゃうこともあるよ」*1って雑誌で言ってた。

  • 阿部ちゃん天気予報

ちょっと林くん阿部ちゃんの営業妨害やめてもらっていいですか!?
でもおかげで口の悪い林くんが登場。わーい!もっとそういういろんな一面見せてこうゼッ!
阿部ちゃんありがとね。また林くんがホームパーティーひらくときは参加してあげてください。玄関のWELCOMEボードもきっと喜びます。

  • LOVE滝沢歌舞伎!

はやっし〜滝沢歌舞伎への愛を語るの巻。
「あぁ、僕は本当にこの舞台が好きなんだ!と実感してます!」
そんな林くんの姿を今年も観られる喜びを私も日々感じていきたいと思います!(意気込み)

そして健くんの話。
健くんとはお話できてるのかな?
なんか雑誌でふっかさんが「滝沢くん健くんと翔太と4人でご飯に行った」って話してるらしく、えっ!??ってなった1秒後に、あ…なべしょだね…ってなったわ。そうだよねふっかさんが翔太って呼ぶのはワタナベの方の翔太くんだった。

健くんと一緒に稽古してすごく刺激になっているという林くん。
林くんへ、具体的なエピソードがあればもっと嬉しいです!

  • クリエのこと

今回観に来れない人への配慮の一言に、
フラッと行けたら苦労しないっつうの!とか思ってごめんね、ごめんってば、エゴサしたの?
ってなりました。まぁどの道多分エゴサはしてるとおもう。

ソロがまだ決まってないという林くん。
それは振りカナ?
今年は歌舞伎が例年以上に大変そうだから、クリエまで少し日にちが空いてよかったね。

何歌って欲しいかな〜〜。
大野くんソロでいうと、
ダンスナンバーなら林くんが初めて嵐バックについたOneの「Rain」とか、初めて大野くんソロについた(だよね?)「Song for me」なんてどうでしょうか。
バラードなら林くん全く関係ないけど「All my love」一択ですよろしくお願いします。

とか言いつつ、林くんの歌いたい踊りたい曲をやってくれるのが一番嬉しい。オタクってそういう生き物。
なんでそれを選んだのかをTheyたくで教えてくれたら嬉しいな。

  • 告知もぬかりなく

「ゴゴスマ」の告知もバッチリ!
なのに雑誌の告知はざっくり(笑)
確かにね、それも載るんかーい!ってやつあったもんね。「POTATO」も載るとか聞いてなかったもん。
They武道今月の前半誌3誌とも載るんだって。超アイドルじゃない?
クリエのおかげだね、ありがとうクリエ!

  • ヲタ活も忙しい春です

大野くん表紙の雑誌を見つけて嬉しくなって写メって送る林くん。健気さに泣ける。
しかもマネージャーさんまで大野くんが載ってるの見つけたら林くんに教えてくれるそう(笑)
どんだけ〜〜!って私の中のIKKOが現れたわ。
そして大野くんのドラマと潤くんのドラマの宣伝までして、
自身が「鼠、江戸を疾る2」にゲスト出演することはスルーする林くん(笑)
なんでやん!!(笑)
滝沢くん主演・NHK総合木曜時代劇「鼠、江戸を疾る2」(木曜20時)、5月26日放送の第7話に林くんがゲスト出演します。秋友という役名だそうです。
よろしくお願いします。


去年はこの時期「ウロボロス」にハマってたし、林くんほんと私よりジャニオタなんじゃないかと思う(笑)
TVってほとんど観ないもんな〜…


さて、そしていつもの締めの感謝の言葉。
今回は「いつもありがとう!」のあとに「心から感謝してます☆彡」って添えられてて。
それだけで好き!!ってなりました。チョロい。


来月の更新日はふっかぴょんのお誕生日。
ふっか愛は林くんのことだからもちろんとして、林くん視点の「滝沢歌舞伎2016」舞台裏のお話、クリエのソロが決まったよ〜ネタバレになっちゃうから言わないけどね〜☆的な話も聞けるのかな〜?

ドリボでいう半ちゃんみたいに、林くんが誰かお気に入りのJr.を見つけるのか否かも密かに楽しみにしています。

*1:「POTATO 2015年5月号」