読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

.milk and honey.

見えないちからや偶然をもっと信じていいよね

ラッキーアイテムJr.!

TV 林翔太

聞いてない。


林くんがTVに出るなんて聞いてない、聞いてないよびっくりしたよおめでとう.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.


『ゴゴスマ』今週のラッキーアイテムJr.はなんと!我らがThey武道の林翔太くん!
どぅえ〜〜〜〜っっ!???
ってなったわ。そういうお仕事はガムシャラとか少クラに出てるタイプのJr.の子たちにまわってくるものだと思っててごめんなさい事務所の方もゴゴスマの方も、全世界の皆さんへありがとう!!!!
今は何にだってどこの誰にだって幸せわけてあげたい!みたいな気分です。*1



今日は林くんのTheyたく更新日でしょ?(更新済)
ゴゴスマのラッキーアイテムJr.が金曜日まであるでしょ?
今週発売の『duet』と『WinKUp』にもThey武道載るようで。
それで土曜空いて日曜日歌舞伎初日!

ちょっと盆と正月どころか年内のイベントがいっぺんにやってきた。
こんなこと滅多にないからどうしたらいいのかわかんないよ?(笑)

どうしよう金曜日まで毎日姿見られるの超嬉しい。嬉しいけどせっかくならせっかくのTV出演にワクワクする時間欲しかった!予告しておくれ……


ていうか林くんのかわいさなんなの!?
「ごめんね?12位だよ」のお口かわいすぎる( ; ; )( ; ; )
本日のラッキーアイテム羽毛枕、「さみしい夜は抱いて寝るのもオッケー☆」らしいです。ローラかよ…かわいいな><
スッピンなのもかわいい。
スッピンかわいいわ〜〜って私はおっさんか。
スッピンがこんなにかわいいってやっぱ林くんてアイドルなんだな〜。


あと林くん今体重何kgなの。
今年入ってから雑誌で見たものも総じて痩せたな〜って印象だったけれど、更に痩せて見える気がする。
痩せると顎がシャープになる林くんの顎がシャープさを増してる。
今年の歌舞伎へのプレッシャーとかもあるのかな〜。ちゃんとごはん食べてても痩せてく程なのかな。そもそもちゃんと食べてます?
この春は私“「ちゃんとメシ食ってるか!?」おばさん”と化しそう。
闘ってるんだなーっていうのが伝わるね。きっとハードなのでしょう。
体に気をつけて頑張って。


まずはゴゴスマ、金曜日までどんな林くんを見せてくれるのか楽しみです♪楽しみだ〜!

*1:「Love Situation」/嵐