.milk and honey.

見えないちからや偶然をもっと信じていいよね

Theyたくなひととき3がつ25にち(きん)

江田くん#16


◎登場した人

・亮ちゃん
・翔ちゃん
・いつもお世話になってる先輩たち

◎写真

・マーブルとビビの間に産まれた子猫4匹

  • 江田ニャンVS花粉

連敗記録を更新中とのこと。
テレファンで江田くんが「最近猫アレルギーがひどくなってて猫がいるだけでクシャミが止まらない」って話してて、それ花粉もあるんじゃない?って思ってたら。
一人だけ花粉症じゃないからって、二人の前で「つらそうだね〜」ってドヤる林くんが見えます。

酵素だ水素だと、
「2人してなにやってんでしょうね笑」
ってほんとだよ(笑)
でもそういえばそうだった、亮太くんに関しては「自分磨き頑張ります」って宣言してたんだった。
酵素ドリンクってファスティングの?江田くんは何目的で飲み始めたんだろね?
もう水素にしろ酵素にしろ何がどう良いのかサッパリ知らない私はThey武道に女子力の面で連敗記録を更新中。
なんかよくわかんないけどお腹にたまる&体に良い&便秘解消になるという話で買ったチアシードパイセンは棚の中で冬眠中だし。
再開しよ。せめて一袋は続けてみよっと。

  • テレファンさん

見たよ見たよ〜!
他にもいろいろ取材を受けたらしい。楽しみ。

  • リハ始まる

「匂わせの江田」が定着しつつある昨今です。事前に可能な範囲で教えてくれる江田くん優しいよね。
やっぱ嵐なのね、と。
まぁ嵐じゃなかったらいやいや歌舞伎に出してくれよんってなってるからまぁ嵐だわねという感じではありますが。
私はというと、ハイハイ外れてるね〜オッケー☆ってメール開いたら当たってました。当たってた。
まぁ外れても仕方ないね〜うんうんって過度な期待をしてないときほど当たるのなんなんだろう。
鹿児島に行きます。一人で(笑)鹿児島アリーナTimeぶりだ。ムビステ入らない鹿児島ね。懐かしいなあ。

  • 子猫産まれる

ねえだから江田ニャン家の布の派手さ(笑)
パパのビビちゃんって一番新入りのにゃんこか!秋頃増えたという。
9月に生後推定5〜6ヶ月ってことは今1歳くらい?もうパパなの?猫の成長は早いねぇ。
里親を探してるところだそう。いい人に貰われるといいね。
そしてなんか江田くん家のペット紹介はこうやって、終わったと思ったら増え、また終わったと思ったら増えって終わらないんじゃないかと思い始めました(笑)
猫だけで7匹いるんだっけ?+4で今11?わーお。
モカ、いちご、チロル、ココア、マーブル、ショコラ、ビビで7匹か。
わんこがポテちん(ポテト)とみくちゃんね。

いっちゃん(いちご)のママがモーちゃん(モカ)であるみたいに、来月あたり4匹中1匹はお名前がついてニューフェイスとして紹介されているのではないかと予想。
ほんとね〜猫見るの好きだから江田くんにインスタやって欲しいくらい(笑)デビューして個別ページ設けてもらえたら、Theyたくとは別に不定期更新のわんにゃん写真日記やってね!お願いだよ!(デビューして欲しい動機が不純すぎる)