読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

.milk and honey.

見えないちからや偶然をもっと信じていいよね

かわいいは作れる(実証済)ー『TVfan5月号』①

They武道 雑誌

カッッッ…………
(waii)!!!!
Cawaiiiiiiii!!!

テレファン様いつもいつもありがとうございます愛してます!ラブユー!



表紙にもグループ名と個人名だけでなくお写真まで載せてくださっていて、感無量とはこのこと。



TVfan 2016年 05 月号 [雑誌]

TVfan 2016年 05 月号 [雑誌]


誌面見た瞬間、あまりのかわいさにグンッ!!って仰け反ったら若干首を傷めましたが元気です。




私はThey武道が好きなんだな〜ってしみじみとそう思わせてくれた今回の『TVfan5月号』。
春はクリエでしか3人揃わないから雑誌露出ありがたい。

今回の写真はグループの空気感が誌面から伝わるというか、3人ともリラックスしてるように見える。
江田くんはキュートにもセクシーにも思い切り振り切れる人で、
亮太くんも「りょうちゃんかわいいでしょ?ねっ?俺かわいくない?」みたいな表情をはじめ、あらゆる魅せ方がうまくて。
そんな2人に比べると少し控えめながらも、いろんな表情を見せてくれてる林くんがもう本当に愛しい。
私は江田くんと亮太くんと一緒のときの林くんの表情がとっても好きなんだな〜って気づかされた。

グループであることの魅力のひとつは、そういうところにあるのだろうと思うのです。過ごした時間が築いた関係性があって、その人たちだから引き出せる表情がある。

他誌で見た、林くんちょっと緊張してる?みたいなのもかわいいし、慣れないメンツの中頑張ってるんだなぁっていうのが伝わってそれはそれでいいんだけど、
テレファン見て、
They武道の林くん!おかえり!」
っていう気持ちになりました。(実際は来たる春こそ一人だから、これからが「いってらっしゃい」な訳だけど)



さてと、では感想を。
書いてたら長くなりすぎたから写真編とテキスト編に分けることにする。(ガチさ)
それだけテレファンさんがお値段以上なの!
嵐ファンの皆様はリー松のインタビュー記事を読んだあとP210をご一読くださいお願いします。
江田くん山本くんはアリーナツアーでもお世話になりますよろしくお願いします!


◆写真

◇ビジュアル面
  • 江田くん

江田くん髪切って染めてる!!かっこいい!!
黒髪じゃない江田くんっていつぶりだろう??あ、ちょうど1年前の少クラがふわふわの茶髪だったっけ?*1
黒髪でない江田くん見て、今年の春は歌舞伎じゃないんだもんね…って改めてしんみりしちゃったりも。
それにしても新しい髪型かっこいい。雑誌で見られてよかった。
個人ショットは壁ドンしてる風な江田くん。この江田くん超かっこいい。
江田くんの言いなりになりたい。江田ニャンの言うことならなんなりと聞きますよ?
お顔シュッとした?気のせいかな。
ところで江田くんって千葉雄大くんに似てない?

  • 亮太くん

もうかわいいから!!(怒)
ってなる(笑)
亮太くん髪伸びた。襟足かわいい。トップがピョンピョンふわふわってなっててワンコみたい。
個人ショットはそれこそ捨てられた子犬みたいでまたずるい。拾いたい。
拾いたいけどこの子水素のお風呂が必要なのか〜〜水素風呂ってなんか入浴剤的なの入れたらそれになるのかな?そもそも水素とは。
こういうソファにコンパクトに座るショット好きだな〜。智くんの黒猫のやつも好きだった。

  • 林くん

歌舞伎もこんな感じの髪型でお願いします!よっ!かっこいい!
これだとすぐ重たくなっちゃうかな?
意外と林くんて美容院行くの限界ギリギリまで粘るタイプだよね。意外でもないか、出不精を自称してるんだった。
あと林くんほんとスリム。
ここ最近の数誌で、林くん痩せたね?ごはんちゃんと食べてる?ってやや心配になったりしていて。
かと思ったら最新のカレンダーでは体重58kgって言うし。
55kgだったのが3kg増えてるの?うっそだぁー見るからに痩せたのに?と思っていたら、
今回のテレファンで、ドラマが決まってから始めた毎日の寝る前の筋トレで現在は58kg→53kgになっていることが判明。53kgって…。
夏頃58kgだったのかな、胸板に厚みがあった頃。
毎日ハードだろうから、鍛えつつもちゃんとバランスよくごはん食べてください。
って私は母か(笑)
個人ショットは、「ちょっと首見せてみましょうか〜」ってアテレコしたくなる。林くん首が細くて長いよね。それでいて頭小さいからスタイルのバランスが本当にいいの。黄金比に定めたいスタイル。

◇テレファンさんとかたく握手したい各ショットの話

ゆるニット・萌え袖・裸足・眼鏡・Theyにゃんこ武道、これぜーーんぶ込みで370円!!ジャパネットも驚きのお買い得さ!
なんですよ。びっくりじゃない?テレファンさんて神なのかな。
雑誌にあまり載らない上に載るのが舞台誌*2が多いから余計にTV誌安く感じる。

  • 萌え袖ゆるニット

大正義すぎる。
江田くんてお顔こんなにかわいいのに腕とか足が男らしいのずるい。
林くんのストンとおりる太もものラインが好き。
亮太くんはお顔がかわいすぎませんか?花粉のせいかいつもより目がウルウルしてるからかなぁ。

  • 眼鏡

眼鏡><!!!
たまに見れる眼鏡姿ほーーんと好き。
林くんね視力両眼0.2くらいでいつもコンタクトなのだそうで。
ということはお風呂から上がったら眼鏡じゃない?朝起きたときとか。予定もなく家で過ごす日とか。
みたいに想像をしては、眼鏡……><!!ってなっていた夢が現実に。
ひとつだけ、あれなんだっけな、PZの打ち上げだっけ?の集合写真で、林くん眼鏡かけてるーー!!っていうのがあったの。あれもすごくときめいた。
林くんの写真に、「ちょっとこう肩を傷めてる感じで…いいですね〜!そのまま目線逸らしてみてもらって、はいオッケーです!」ってアテレコしたくなる。
江田くんはセクシーに肩を見せるポーズ。
ブラ紐見せるポーズ、さすがジャニーズの壇蜜*3
そして亮太くんは腹筋を披露。
この顔の角度とかもさぁほんと魅せ方がうまい。かっこいい。

誰ですかこのコスチューム用意した人は!!?!??
厚く御礼申し上げたい。

とにかく際立つセクシーにゃんこ江田 剛さんのプロにゃんこっぷり。
亮太くんにいたってはわんこがにゃんこのコスしてるみたいになってる。
林くんはね〜林くんはプロのセクシーにゃんこ江田ニャンの隣で拭いきれないやり慣れてない感と照れを醸しつついろんなポーズとってるのが愛しすぎて。あら〜頑張ったねえ〜!って言いたくなる。(※林くん26歳)
にゃんこコスで一番好きなのはP212の下の大きいショットかな〜。アンニュイに微笑む林くん、お顔が本当にかわいい。お顔が、ほんとうに、かわいい。
でも右上のイーッてしてるのも好きだし選べない全部かわいい><なんてこった><
にの担の友達に「担当のお顔がかわいいとかわいすぎてしんどくない?慣れるの?」って聞いてみたことがあって(当方真剣です)。そのとき『慣れない。ずっとそれが続くから覚悟して』って言われたのほんと定期的に思い出しては胸に刺さる名言。

  • その他写真

・テレファンさん自撮りをさせがち
・そして自撮りしてる様子を別のカメラで撮りがち
・キス顏もその上のピースも控えめな林くんがかわいいいいんんんん><Theyの中にいる林くんて感じで好き
・「byRyota」ショットの林くんのヤンチャ顔すんごい好き!
・「byTSUYOSHI」の決めポーズとキメ顔のコンセプトが謎(笑)なんなの(笑)全然わかんないけど楽しそうで何よりです
・ところで「bySHOTA」の写真は?全てボツりました?

・ねえP211の江田くんのインタビュー上のサボテンつついてる写真の林くんちょーーーーっかわいくない!??
口元ちょーかわいい、ちょうかわいい………かわいいつらい……頭のまあるいフォルムもかわいい><
林くんのかわいさに焦点当てるとこの写真が一番好きかもしれない。
はあかわいい……お口かわいい><

以上ここまでThey武道かわいいbotがお送りしました。


つづく

*1:髪型が牡蠣みたいだって言われてたやつ

*2:1冊1000円くらいする

*3:余談だけど私壇蜜さん好きなの。公式blogでは週末になると直筆のお手紙をUPしてくれるよ