.milk and honey.

見えないちからや偶然をもっと信じていいよね

Theyたくなひととき3がつ15にち(か)

ブログを更新していない間になんかいろいろと発表されまして。
まず①野球大会。
嵐からはにのちゃんだけなのね。相葉くんは水曜日マナブの収録日だから出られない、と。
Jr.も発表されてね。ほーん、という感じでした。まぁ元々林くんは歌舞伎の夜公演ある日だから関係ないなーと。でなくとも、野球とは無縁ぽいからどっちにしろ関係ないなーと(笑)
②えびコン
今年も林くんは見学に行くのか否か。
③クロスハート
これ!!!出て欲しい!!!!ミュージカル!!!
枠はまだ空いてますか!??They武道どうです??
そうそう、林くんがJr.カレンダーの別冊付録のプロフィールで「ミュージカルに出ること」を目標に掲げてた件についても書こうと思ってたんだった。
長くなるからまた今度。


さて、前置きが長くなったけど、山本くん16回目のTheyたく更新。

◎登場した人

・翔ちゃん
・江田ニャン

◎写真

①カキ氷
いちごミルクっぽい。氷にミルクの味ついてるタイプかな?

②焼肉
の、焼く前のお肉。薄切りの豚肉。


  • あっっっったまおかしーしあっっったまいたーい笑

3月に「カキ氷はじめました」な亮太くん(笑)
いちごミルクおいしそう。
連載に載せようと思って写真撮ってたらかわいいなっておもいました。

  • 水素風呂のはなし

私水素水がどういうものなのかよくわかってないんだけど、とりあえず亮太くんが湯船に浸かってるようで意外だった。シャワーで済ませてそう。
湯船に浸かるの大事!

  • 取材!

こないだと昨日ってことは2誌なにかに載るのかな!??
WinkUpとかかな〜?
翔ちゃんの可愛いショットや、江田ニャンのいじられショット
だって。楽しみだ。
亮太くんのTheyたくはメンバーのこと書いてくれるのが多いイメージあるな〜。ありがたい!

  • 焼肉!

焼く前のお肉をドーン!と載せて去る亮太くんの飯テロ攻撃をくらう。
焼肉っていうかサムギョプサルかな?
おいしそう。葉っぱで巻いて食べたい。ちょっと辛い味噌つけて。
お肉の盛り付け方が特徴的だからか、サクッとお店特定されてて笑った(笑)
機会があれば行ってみようかな〜
って、
亮太くんのTheyたくを食べログの類だと思ってる人がここに(笑)
焼肉か〜。服に匂いつくからタイミング迷うよね。
何食べたよ〜とか知れるのは嬉しいし、ごはんの写真見るのも好きだから(食いしん坊万歳)嬉しいんだけど、
亮太くんの場合、地図にりょうたべログで紹介されたお店を星のマークつけていったら、行動範囲わかりやすwってなりそうで(笑)


ま、何はともあれ元気そうで安心しました!
亮太くんのTheyたくはほんと、どけどけそこのけーーい!ってビューンと走り去るみたいな勢いがあってめっちゃ亮太くんらしいなー、と。
雑誌楽しみだな〜♪
カレンダーで話していた、亮太くんが最近練習しているというタップはどこかで披露してくれるのかな〜。