.milk and honey.

見えないちからや偶然をもっと信じていいよね

しっかり爪痕残します!ー「女性セブン 3/17号」

ごめんなさい正直に言います、油断してました!


ファンの心配をよそに、そういえば最近雑誌で写真写りイマイチなのないよネ☆

なんて話してた矢先の、


週刊女性セブン 2016年 3/17 号 [雑誌]

週刊女性セブン 2016年 3/17 号 [雑誌]


『女性セブン 3/17号』!!

ごめん完全に油断してた。
そうそう、そうだった。
雑誌の写真写り見て、
「林くんは生が一番かっこいい、動いてる時が一番かっこいいからいいんだもん。」
ってなるこの感覚!久しぶり、元気してた?

美容室や病院の待合室などに置かれることが多く不特定多数の人の目に触れることの多いであろう女性週刊誌、
そんな女性週刊誌の写りが……イマイチだなんて><なんて残念愛おしいんだろう><
でも逆になんか一番韓流感あるし昭和感もあるお顔立ちに見えるから読者層にはマッチしているのかも!?という期待も残しておこうそうしよう。


はい、というわけで「滝沢歌舞伎2016」関連の林くん雑誌掲載、ありがたいことに二誌目です。
現段階で分かっている露出はこの『女性セブン』でおしまいかな。
これからも続々と増えますようにと祈りつつ。


今回の『女性セブン』はカラー見開き1.5ページ。

・お!今度は靴履いてる!

・林くん髪の毛盛りすぎでは!?
ちょっとでも身長高く見せたかったの?スタイルが良くなるMagic♪*1使えないから?
まったく〜ヘアメイクさんったらどこのどなた〜??と思って確認しようとしたのに載ってない件。

・林くんの衣装にさりげなくTheyカラー(赤・黄・紫)が取り入れられてるの偶然だろうけど嬉しい。

・小道具、ハットか眼鏡の二択だったなら林くんはハットが良かったな〜など
林くん×ハットのかっこよさを知らないなんて人生損してる!なんてことはないけれど(ないのかよ)(ない。損得のものさしは人それぞれなので)、
ハットかぶってる林くんは周りにオタク公言してない私がiPhoneのロック画面にする程のかっこよさです。今のところ、それ誰?ってつっこまれたことはない。まぁ私も人のロック画面そんな注意して見ないしね。

・そして林くんはコンタクト派
今回の写真、よーーーく見ると「あ、林くんコンタクトしてる」っていうのが見えるよ。
そんなまじまじと見んなって言われそうだけど誌面くらいね?いいよね?
あ、ごめん本物のことも双眼鏡でまじまじと覗いてるんだった☆

・ピンキーーーー!
155ページの集合ショットの林くんの左手小指にキラリ光るピンキーーー!
林くんのピンキーリング好き。
このピンキーリングはいつもつけているようで、前回のステナビでは小指に食い込んでてかわいい。絶対跡ついてる。かわいい。

・右目かな?
なんかコレジャナイ感、生の林くんはもっとイケてるよ感があるのは右目の感じが違うからかな?

・ジャンプ!してる林くんのぎこちなさに愛しさが爆発
京本くんのポージングのうまさが流石撮られ慣れている。
林くん、ただトランポリンで跳んでみた女子みたいになってるの超かわいい。
慣れてない感じが愛しくて切ない。

・笑顔かわいい!!!
156ページ右下の笑顔!!かわいい〜〜。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
ジェシーさんと7つも年の差あるなんて思えないほどの無邪気な笑顔。

・「They 武道」
ごめんめっっっちゃ笑った(笑)
なんでTheyと武道の間にスペース空けましたの??
「江田 剛」方式を採用した?*2*3

でもちゃんと「They 武道 林翔太」って所属記載してくれたの本当に嬉しいですありがとう。


・「入れて良かったと思われるように」
「このくくりの中に入ることが違和感でしかなかった」
と林くん。
確かにそりゃそうだよね、と。
くくりについては、本当のところは知らないし知らなくていいと思ってるけど、
個人的には当初はThey3人ともこっちだったんじゃないかと未だに思ってる勢です。
ほんとはさ、They武道的にも亮太くんが歌舞伎に帰ってきてグループ活動に重きを置こうとしていることが伝わってきていたから、
今後のためにもなるべく3人揃って活動して欲しい時期ではあるんだけど。でもJr.なので。そうはいかないこともあると受け容れるしかなくて。
あとはもう本当に林くんが言うように、「林くんがこの春滝沢歌舞伎に居てよかった」と林くん以外の出演者のファンの方含め、関わる人たちにそう思ってもらえるように全身全霊を尽くすのみだね。
やるしかないから、それがThey武道のためにもなると信じて。

・腹筋太鼓について
「筋肉は勝手についていきますね」
ってエコーつけてvoiceにして欲しい(笑)
※林くんはつるんとしたお腹が特徴的
※春になると「あんまり腹筋鍛えないでそのままで居て」と複数のファンに言われる林くん
※要するに筋肉キャラとは対極の位置に居る

林くんの腹筋は、
鍛えてます!!俺の筋肉ドヤ!っていう6パックじゃなくて、だけど縦のラインは入っていて、
「腹筋太鼓をする中で必要に応じてそこに筋肉がつきました」
っていう感じなのがいいの。
あ、「筋肉は勝手についていきますね」ってそういうことか。なるほど☆
これは今年も腹筋太鼓やるね。楽しみ。
ああ、今年はコタくんと双眼鏡越しに目が合ったような体験ができないのか……寂しいね。

お手本にするなら佐久間くんか宮舘くんを、
ふっかさんと渡辺くんはお手本にしちゃだめだと(笑)
この発言ちょう林先輩(笑)

林くんは腹筋もだけどそれよりデコルテのくぼみが恋の落とし穴なので、今年も率先して自ら転げ落ちに行きたいと思います!(意気込み)



さて、ここ数日雑誌に沸いていたらもう間もなく5日!
林くんのTheyたく更新日☆
SHOCKの見学には行ったのか…!?
歌舞伎のお稽古の様子は…!?
などなど、近況を教えてくれるかな〜☆彡
クリエのことも聞けたらいいな。

*1:They武道の中にいるとスタイルが良くなるMagic♪」とさりげなくえだりょに失礼なこと言う林くん笑う

*2:江田くんはいかなる時も苗字と名前の間にスペースを入れる

*3:おかげでいつもその文字を見るだけで脳内で「えだ!!つよし!!!」って歌舞伎の口上が始まる