読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

.milk and honey.

見えないちからや偶然をもっと信じていいよね

Theyたくなひととき2がつ25にち(もく)

J-web Theyたくなひととき They武道

1周年記念の質問コーナーも終わり、月に3回の連載更新を楽しみに待つ毎日が戻ってきました。
毎日更新、ぜいたくだったな〜。ありがとうございました!
またやってほしいな、今度はいい質問考えておくからさ。
They武道に向けて
「服を買うときは即決派ですか?それとも慎重派ですか?ファッションへのこだわりがあれば教えてください」
とか聞いちゃったもん。
だって気になるじゃんどんな心持ちであれらを選ぶのか。
絶対なんらかのこだわりがあるって分かりつつ「こだわりがあれば」って聞いたからね。
まあ不採用でしたけれど(そりゃあな)
ちなみにもしかしたら林くんは慎重派かもしれない。シンガポールでお買い物するとき同じお洋服3回試着してたらしいから。
しかもパーカー。
かわいい。
林くんがお買い物してるところ見てみたいわ〜。
ちなみに私自身はだいぶ慎重派です。
ネットで下見して目星つけてから行く。サイズとか着丈とかチェックして。
試着は絶対します。
と言いながらネットで買うこともあるけど(笑)


さて、Theyたくに話を戻して。
今回は14時過ぎ?に更新されたみたい。

◎登場した人

・優馬
・ティンク(優馬の飼ってるわんちゃん)
・翔ちゃん
・亮ちゃん
※翔ちゃん亮ちゃんは林くん山本くんのことね

◎お写真

・猫のショコラくん(寝起き)

  • 江田にゃんは、何者!?

逆に聞きたい(笑)

人見知りなティンクに懐かれる江田くん。
やっぱわんちゃんも分かるんだろうな〜この人は動物好きだなって。
あとは江田くんからニャンコの匂いがするのかも?(笑)
江田くんお家帰ってからポテトくんとみくちゃんにクンクン匂い嗅がれたかな?
よその犬と遊んだな!?って。
ポテちんは気にしなさそうだけどみくちゃんはめっちゃクンクンしそうなイメージ。

  • シアタークリエ2016!!!

シアタークリエ2016!!!

わかる、わかるよ!みんなクリエクリエっていうもんね、「ジャニーズ銀座が〜」なんて言わないもんね??わかりますわかります。
安心してください、公演の正式名称はおそらく次回の更新で林くんが書いてくれることでしょう。
そんなクリエに向けて江田くんは先輩方のLIVE DVDを観てヒントを得たり、
They武道としては翔ちゃん亮ちゃんと3人で集まって話したりメールしたり電話したりしてアイデアを練っているそう。
春の活動がバラバラなだけに、こうして連載でグループとしての取り組みを知ることができて嬉しい。
私はというと、DVDに観入ってる江田くんに「つよし〜ごはん出来たよ〜!」ってキッチンから言いたい人生だったなって思いました(作文)。
江田くん「はーい」って返事するけど多分ねDVDの音にかき消されて聞こえない。
そしてそんな江田くんに「食べないの?冷めちゃうよ」って呼びかけたい人生だったなっておもいました(作文)。
過去のプロフィールによると江田くんはオムライスとパスタが好きなようで、
好きなタイプは「オムライスとパスタが作れる人」
なのだそうです。
せーーのっ!!! \誰でも作れるわっ!!!/
それもまた江田くんの優しさということで。

と、Theyたくの感想を書こうとしてるのにだいたい関係ない話に脱線してる自覚はあります。自覚だけは。


シアタークリエ2016!!!の話だった。
なんかもう、「They武道を信頼しています」の一言に尽きるみたいなところがある。
その取り組む姿勢やステージングのセンス、ホスピタリティーetc.に信頼しかない。
あの曲が観てみたいな〜とかっていうのもあるけれど、
結局のところ、They武道が今見せたいものやりたいこと提示したい姿を魅せてもらえることこそが私たちファンにとって一番の喜びであり幸せなのだとおもいます。
楽しみにしてるね!

  • お顔の大きいショコラくん(寝起き)

江田くん家のニャンコ毛艶いいわぁ。健康な証拠だね。
それにしても、クッションにしろタオルケットにしろどうしても柄に目がいく江田くんのお写真。
ショコラくん後ろ足の先っぽ白いんだね。靴下履いてるみたいでかわいい。
って思ったらちょうど1年前の更新で江田くんも同じこと言ってた(笑)
胸元のよだれかけみたいな白いところと、靴下履いてるみたいに足先が白いのがチャームポイントなんだって。
確かにツキノワグマみたいな胸元の白い毛もかわいいね。

動物好きだから江田くん家のワンニャン写真を割といつも楽しみにしています。

次はどんなワンニャンと布なのかな〜??