読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

.milk and honey.

見えないちからや偶然をもっと信じていいよね

地下に降り注ぐ流星

They武道

『ジャニーズ銀座』They武道公演開催決定おめでとうございます!!


They武道の「全国ツアーやりたい」の言葉に歓喜しつつも、
こんなにそう言うってことは今年クリエなかったらどうしよう……
なんて勝手に不安になっていたから無事決まってホッとした。

今年も日数を割いてもらえることのありがたみ、
それが当たり前ではないということを忘れずにいたいと思う。
そして、来年はどうなるか分からないということも。
不安を煽りたいわけではなくって、
だからこそいつも「今」を大切にしないといけないなって。
いつだって、同じ瞬間は二度と訪れない。

They武道は今年も最高を更新するんだろうな〜!
They武道のつくりあげるものや、そのセンスに信頼しかないの。
私自身はまだ生でクリエのステージを観たことはないんだけど、それでも。

個人的には、そうだな〜やっぱ気になるのはソロかな。
去年のね「いま愛を語ろう」がもうほんとうに形容しがたいくらい反則な選曲で。(しかもアレンジは3104コンのもの)
なんかね〜いま愛ほんと好きなの。なんでだろうね?
当時(2002年の発売時)を思い出すからかなあ。
マイナーで、内向きで、だけど温かかった頃のことを。
そうしてずっとずっと、今なお大好きな曲を、
林くんも「いつか歌おう」と大切に温めてくれていたんだなあってことを知って、ほんとうに嬉しかったから。
だからこそ、今年はどうするんだろうな〜って、去年のハードルは高いぞ〜って(私聴けてないけど笑)、ドキワクしています。


なんにせよ、今年もThey武道が見せてくれるものにワクワクできて嬉しい!
林くん見習って毎晩ストレッチ頑張ります!(笑)




さて。話はガラリと変わりまして。
このblogへとたどり着いてる検索ワードの話。
チェックしてみたらなかなかおもしろかったから、
検索ワード一部公開アンドそれについてコメントしてみるのをやってみようかと思います。


  • 「飲み込むタイミング 餅 林くん」

この検索ワードがダントツ多かった!!(笑)
そうなんです、林くんは「飲み込むタイミングが分からなくて」という理由でお餅が苦手なのです。
ああかわいい!!!
ちなみに私も同じ理由でお餅が苦手です(知らんがな)。雪見だいふくも。
対面だったら、
この検索ワードでたどり着いた人に
林くんかわいいな!って思いました!??そうでしょうかわいいでしょう??
ってウザ絡みしてるところだった。危ない。

  • 「林翔太 赤チェックシャツ リハ」

よく着てるやーつ。
ちなみに江田くんもよく着てる。
Gロケのお姉さんも池たんも着てた赤チェックシャツ。赤チェック率の高さ。

林くんのはなんか右腕のところにたくさんワッペンついてるんだよね。
ただのチェックシャツじゃないんだぜ、ほらここに!こんなにワッペンついてるから!みたいな理由で購入していたらかわいい。

  • 「ほら ようこそ 踊り明かそう tonight」

大大大好き「Feelin' Good」の歌詞!
なぜフィーリンがサントラに入っていないのか。

  • 「江田 怒る」

分かる、江田くん怒るイメージないよね。
それがコンリハではマイク持って仕切りつつの、後輩に指示出しをするっていうんだから江田くんはずるい。ギャップにときめくしかない。

  • 「滝沢歌舞伎 2015 passion」

これを検索した方にとって有益な情報はここにはなかったであろうことをお詫びします。
「passion」て書道の曲だっけ?
歌舞伎の北山くんほんと良かったな〜取り組み方がかっこよかった。

  • 「櫻井 フェイスライン」

ぶっふぉ!ってなったやつ(笑)

櫻井くんのお顔は風船のようなものだからね、
フェイスラインもシュッとしたり迷子になったりするのですね。
ツアー初日は、櫻井くんレベルになると生さえもフォトショップで加工できるのかな!??ってくらいシュッとしてらしたよ。気合の可視化。
私もむくみやすいから人のこと言えないんだけど、
あまりにも変化が激しいとかっこいい悪いよりも、
急なダイエットが身体の負担になってないかとか
むくみやすいのってどっか内蔵悪くのないかな〜たまには晩酌控えた方が…
とかって思ってしまったりも。
健康第一!

  • 「ほらようこそ踊り明かそう 滝沢歌舞伎」

フィーリン大好きな人が何人かいますね??握手したい!
おっおー!おっおっおー!

  • 「guts 櫻井 林 うなずいてる」

せやねん!!!!!!
頷きあってますねん!!!
DIGITALIANの「GUTS!」ね!
ムービングがJr.と高さおんなじになって櫻井くんが後ろ振り向くタイミングで、
林くんと櫻井くんの翔ちゃんズがアイコンタクトしてますねん!
林くんコクコク小刻みに頷きすぎて獅子舞みたいだから(笑)超かわいいからみんな見て!


  • 「鶴の舞 歌舞伎 あらすじ」

これも多分求めてる情報ここにはなかった気がする。

鶴のあらすじ:
仲睦まじくたわむれる鶴王と鶴姫。
群の鶴たちも微笑ましげに見守る。
そこに狩人(薮They)がやってきて狩人の矢が鶴姫を射る!
辺りは鶴姫の血で染まる。
悲しみにくれる鶴たち…

鶴王は激怒した!!!
鶴王おこ!!狩人許すまじ!!わなわなわなわな!!!

鶴たちVS狩人の舞

突然の巨大鶴バルーン!
チャーラーラー♪\おーーー!!!/(決めポーズ)
みたいな感じでした。ざっくり。


はい!ざっとこんな感じでした。
は〜楽しかった!


あ、そういえば話戻るけども、
クリエ最終日、「鼠、江戸を疾る2」第7話林くんゲスト出演回の放送日!
かぶってるじゃん、人気者だなあ☆だね。
林くんリアルタイムで観てね!って言ってたけど無理だわ〜〜申し訳ないわ〜〜っていう未来ください。
「みんなちゃんと録った?」ってクリエで林くんに聞かれる未来ください。
くださいね、お願いしますね><!