.milk and honey.

見えないちからや偶然をもっと信じていいよね

Theyたくなひととき2がつ15にち(げつ)

もう2月も半ばというわけで、亮太くんの順番がまわってきました〜。

 

◎登場した人

・かあちゃん

・親友

 

  • Theyたく1周年記念企画について

亮太くんからも、寄せられたたくさんの質問と感想へのお礼が♪

こちらこそ毎日更新ありがとうございます。

いらんこと聞いてごめんやでという気持ち(笑)

私林くんが大野くんを神と崇めるに至る経緯というかキッカケが知りたくて(初期から大野くんリスペクトではなかったようだから)、質問したんだけど、

今になって質問読み返してみたら、新規NG同担拒否の強火大野くんオンリー担がライバルに質問してるみたいなノリになってしまっているような(笑)

まあ、選ばれなくてもこんなこと気になってますっていうのが今後のTheyたくのネタになればいいなー。

おっと、すぐ林くんの話をしてしまう。

 

選ぶの大変って亮太くんも話してるってことはこのQ&Aってやっぱり本人が質問選んでるんだね!

攻めてんなー!みたいな質問も本人が選んでると思うとおもしろい。分かっているのかいないのか。

本当に毎日更新ありがとう!

 

 

  • ハッピーバレンタイン!

親友に逆バレンタインで人生初の手作りチョコを送ったという亮太くん。

親友さんは泣いて喜んでいたそうです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

………よかったネ( ◜◡◝ )

 

何作ったんだろう?手作りキットみたいなのかな。

 

作ろう!って思うのかわいいし、

もらった側もほんとに泣いて喜んだならすっごくピュアじゃない?

なにその微笑ましいカップル(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*ってなると思いました??と問いたくもなりますが(笑)

 

勝手な想像でしかないけど、今度これを書こう〜とかってひと月の間にストックするようなタイプじゃなくって、書こうと思ったときにパッと思いついた最近の印象的な出来事を書いていく感じなんだろうなー。

その素直さが魅力であり、危なっかしくもあり(笑)

 

ま、お気をつけなすって、って感じかなあ。

人気商売です故。ね。