読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

.milk and honey.

見えないちからや偶然をもっと信じていいよね

Theyたくなひととき2がつ5か(きん)

Theyたくなひととき 林翔太 J-web

一周年記念企画が毎日更新されている中、早くも2月!
今回の林くんの更新はぜいたくにお写真が2枚も掲載されてました♪

☆Happy Birthday☆

◎登場した人

・ディノ(ミニチュアダックスフンド・♂・2月3日生まれ・9歳・林くんに似てイケメン)
・Jr.10人くらい
・相葉くん
・滝沢くん

◎写真

①愛犬ディノちゃん
ド紫色の無地のクッション?ソファ?の上で伏せをしてるディノちゃん。カメラ目線。あったかそうなお洋服着てる

②ディノちゃんのお散歩風景
石畳の道でお散歩するディノちゃんと、ピースしてる林くんの影

  • ディノちゃんHappyBirthday☆

遂に!林くんが愛犬ディノちゃんのお顔をTheyたくでお披露目!!(写真①)
ディノちゃん元気かな?ディノちゃんのお話しないな〜って思っていたから嬉しい♪
ディノちゃんかわいい!!確かにイケメン。
去年のお誕生日は、0時ぴったりにリビングのディノちゃんの元に走って行って、おめでとう言おうとしたらディノちゃんはもう夢の中だった…なんていうエピソードがTheyたくで語られていました。かわいい。

今年はお誕生日プレゼントにお洋服をプレゼントした林くん。
「早速着てくれてます!嬉しい☆彡」
だって。かわいいな!
カメラ目線のディノちゃんが「いや、きみが着せたんやん」って言っているようにだんだん見えてくる(笑)
それにしても、ディノちゃんの背景のド紫のやつはなに??わんちゃん用のクッションとかかな。

そして、ディノちゃんとのお散歩風景!(写真②)

天才いた………!!!

だ〜〜〜〜っっ!!
大好きすぎて爆発しそう!(やめて)
影なのにイケメンてどういうこと!??

web写真の顔出しがどの程度OKなのかわかんないけど(健くんの連載は顔出しOKだったりするし)、
そうだ、影を載せよう!って思ったその発想かわいすぎない!?!??
しかもピースしてる!ピースの指の広げ方がめっちゃ林くん(笑)かわいい〜〜(*>ω<*)
お散歩バッグっぽいの持ってるように見えるのもかわいい。
ディノちゃんそっぽ向いてて笑う(笑)
リードが写真の手前からディノちゃんに向かって伸びてるの見ただけで、林くんが撮ってるんだ!っていうのが伝わってきてドキッとするんだけどこれ病気でしょうか?

  • スニーカーちゃん!よろしくです

自分へのご褒美兼お誕生日プレゼントにスニーカーを購入したという林くん。
「良い靴を履くと良い場所に連れて行ってくれます!」
の一言に、花男を思い出した。

  • 相葉会

事の発端は嵐ツアー福岡公演。
相葉くん主催のJr.との新年会を予定しているという話があり。
その後、レコメン1月23日放送回にてその話が!

ついこの間Japonismについててくれてたジュニアと新年会しましたよ、初めて。お年玉も上げてなかったし、好きなの食わせてやるよって感じで、10人くらいかな。松本幸大とかしめちゃんとか。
口約束で終わりがちじゃないそういうのって。いついつ何時集合だからっていったらみんなきたから。相葉会(笑)いわゆるね。恥ずかしいけども、そこで折半だったらどうすんのよ。韓国料理だったんだけど、未成年の子もいたから早く切り上げたら、来月もお願いしますって。そこはうんとはいわなかった、いつかわかんないって。またやろうくらいにして。また約束しちゃうと大変だから。

と、この新年会に林くんも参加してたのね!「参加しましたか〜?」って一周年の質問に送ったから知れて嬉しい☆彡
えだりょはどうだったのかね?
今のところコタくんしめちゃん林くんしか分かってないからドル誌で誰か(というかトラジャ)話してくれないかな。
いつもなら林くんが誰と誰と〜って名前書いてくれそうなんだけど今回は「Jr.10人くらい」とまとめての表記でした。

「あんな美味しいごはん食べたことない!ってくらい美味しかった!」
だって。かわいいね。もうなんにでもかわいいって言ってる(笑)かわいいんだもん。
相葉くんありがとうございました!

  • 今後のお仕事の話

・「鼠、江戸を疾る2」放送日が発表に!
・「滝沢歌舞伎2016」にも出演

タイトルを毎回略さず書いたり、放送日や初日の日を曜日まで書いてたりするところに几帳面さが出てるな〜と。

  • Theyたく一周年記念Q&A

「その中から選ぶのが大変でしたよ!」
ってことは自分で選んでるのかな?
今後の回答も楽しみにしてます(*´˘`*)♡


さて、もうすぐ林くんのお誕生日!
2月8日、雪降らないといいね☆彡

ところて林くん、申樹くんのお誕生日についてはノータッチでよかったの?
忘れていないか心配です(笑)