読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

.milk and honey.

見えないちからや偶然をもっと信じていいよね

Theyたくなひととき1がつ25にち(げつ)

J-web Theyたくなひととき They武道

1月25日、櫻井くんお誕生日おめでとうございます。
歳を重ねゆく姿を愛でる喜びを教えてくれた人。
「幸大やThey武道、MADEにもほんっとに感謝してる」
雑誌でそう話してくれたこと、オトノハで名前を挙げる際にフルネーム表記してくれたこと、本当に嬉しかった。
今後とも嵐組を何卒よろしくお願い致します。


さて、そんな1がつ25にちに更新された江田くんのTheyたく。

◎登場した人

・亮ちゃん
・大河(秋山 大河)
・優馬(中山 優馬)
・しぇんぱい(屋良 朝幸)
・雄大(辰巳 雄大くん)
・まっつ〜(松崎 祐介)
・光一君(堂本 光一君)

写真

江田家わんずの「みくちゃん」


  • 一周年企画!

質問とメッセージ、驚くほど沢山届いたのね!
よかった〜。
きっとこういうの数が大事。反響大事だと思うから。

答えてくれるの楽しみだな〜と思っていたら、早速回答が!
わーい!!って開けたら1こしか回答されてなくてふいた(笑)
スローペース過ぎませんか??
大丈夫でしょうか!?
全部答えろとは言わないまでもある程度の数の回答期待してるよ?

林くん「今はカフェで書いています」だって。
かわいい。ちょっとオシャレでしょ?って思ってそうなのかわいい。

  • 雪だるまつく〜ろ〜

雪の日、積もらなかったから雪だるま作れなかったって話す江田くん。
積もったら作ってたの!?かわいいかよ!かわいいな!

  • ウインタースポーツ全くできない男の子は、ダメですか?笑

優馬くん達とのごはん会の話。
辰巳くんがゴゴスマロケでスノボしたのってこないだの金曜日生中継だったよね?
てことはこのごはん会ほんと最新の近況なんだね。

江田くん、ウインタースポーツは全くの未経験なようで。
「やってみたら漫画みたいにゴロゴロ下に転がって雪だるまになりそう😱💦笑」
だって。かわいい!

からの、

「ウインタースポーツ全くできない男の子は、ダメですか?笑」

ダメじゃなかろーもん!!!!
って思わず博多弁飛び出た。博多はコンサートでしか行ったことないのに。

  • ジャニワ観劇

江田くん行った日って光一くん来た日だったのか!
あの日の光一くん乱入レポ声出して笑った。

次回TheyがどんなLIVEを作るのか本当に楽しみ。
それまで、「自分達磨きに励みます」とのこと。春にはキラキラ輝く姿をどこかで拝めることを願う。

  • みくちゃん

かわいい!!
自分をにゃんこだと思っていてにゃんこのごはんばかり食べるというみくちゃん。
背中の毛ピヨってなってるのかわいい。
ソファーに寝てるみくちゃんの後ろにあるプレゾンの$10みたいな柄のものはクッションかな?
江田くんのお家の感じをチラっと覗けるのも楽しみのひとつになってます。