読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

.milk and honey.

見えないちからや偶然をもっと信じていいよね

Theyたくなひととき1がつ15にち(きん)

Theyたくなひととき J-web They武道

1月15日、いいこの日!
福本大樹くんお誕生日おめでとうございます。
昨年のJaponismで嵐バックに加入した福本くんと、「いいこの日生まれ!」って春の歌舞伎の口上で言ってた福本くんが同一人物だと最近気づいた。



さて、そんないいこの日に更新された亮太くん14回目のTheyたく。

◎登場した人

・光一君
・大河
・They・MADE・幸大・トラジャ・ジュニアの子達
・ふぉ〜ゆ〜
・嵐の翔くん
・NEWS小山くん
・西畑大吾ちゃん

  • マフラーと全く新しい年賀状

They武道から光一くんへのお誕生日プレゼントはマフラー。
去年は林くんが連載でお誕生日プレゼント渡してお年玉もらったって書いてたね。
大河くんへは嵐ツアーバック組からそれぞれ“全く新しい年賀状”を。
全く新しい年賀状ってなんだ!?笑
真っさらではないよね?メッセージ書いてるってことは。(真っさらの年賀状もらってもどうしたらいいのか分からない)
斬新なってことかな?全く新しい発想の、みたいな?
わからん、誰か通訳して〜〜林くーーん!!

  • えだにゃんの飼い主さんご登場

「M:まじで A:秋山のこと D:大好きな E:えだにゃん」
の飼い主大河くんご登場!
大河くんお誕生日おめでとうございました!年男!
しっかりした文章書くのね。もっと大河くんのブログも読んでみたくなりました。
そして今年は櫻井くんからもお誕生日プレゼントをもらったとのこと。
大河くんの入所のキッカケが嵐だったと発覚し、「言えよ!!!!!」って驚いてた櫻井くん。
MCでも、そしてその後のオトノハでもその話してくれてたね。
大河くん何貰ったのかな〜?

  • お誕生日RUSH!

お祝い事はお祝いするのもされるのも気持ちがいいから、
早くお誕生日にならないかなーー
っていうの、亮太くんらしいな!と。
今年も始まったばっかりだよ!11月まだ結構先だよ(笑)(とか言いつつすぐにやってくるんだよね)
大人になるとお誕生日へのワクワク感って薄れてしまうものだと感じていたけれど、
りょうたくん(25さい)1月からお誕生日を楽しみにしてる。かわいい。


1周年記念の質問回答ももうそろそろかな?楽しみにしています。