.milk and honey.

見えないちからや偶然をもっと信じていいよね

滝チャンネル シアタークリエF公演

滝チャンネル様その編集前の映像をどうか売ってくださいm(_ _)mm(_ _)m
受注生産でいいからぁ><
ぼったくってくれてもいいからぁ><



クリエ不参加組としては、ちょろっとでもクリエの様子見れて本当に滝チャンネル様様様様という気持ちです。
観て、なるほどなと思いました。
マイク持って歌い踊るのが本当に貴重な機会であるだけに、こんなクオリティの高いもの見せられたら一年その思い出話してたら次がやってくるわ。
永遠にその話してられる感じなんだろうなって。


◆公演前
・一人だけ既にヘッドセット装着済みな林くん。準備が早いのかな?
・襟足はねてる林くんかわいい
・コンセプトは「飛行機」
・見どころは「ストーリー性のある構成」
・搭乗券も紹介して頂いて滝チャンネル様ありがとうございます
・江田くんのコメントに「いいこと言ったっ!!」って両手で指差す亮太くんかわいい
・気持ちをうまく言葉にできない、日本語が不自由な山本くんをフォローするえだはやがとてもいいThey武道
・山本「3人のパワーはほんとすごいからね!!」
・山本「しゅっぱつしんこーしてきますっ!」かわいい
・いってきます!ってカメラに両手を振る林くんがほんとフラットで好き
・林くんの手ってふわふわしてそうだよね


◆公演
・Yes?No?のイントロ部分から好きな林くんのダンスが詰まってて延々リピ案件
・足をクロスさせる振りの時にふわって跳ぶのって癖なのかな?それが超好きで
(・それが好きすぎてPZ13のLYOとよく遊びよく学べのアウトロを何度リピったか)
・そのあと左足を広げる時の2拍目のスタンスの広さ
・その時肩と首を入れるところもめっちゃ好き
・フォーメーション変わる時の亮太くんのスーっていう足の残し方も好き

・林くんのお歌。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
・江田くんのキューティクル。髪さらさらだし唇ツヤツヤだし女子かな?
・えだりょロータッチいいね><

山本「手ぇあげろおおお!!!!!

・めっっっっちゃ怖いwww輩(ヤカラ)感はんぱないwww
・嵐izm継承者のThey武道愛しい
・山本くんが恐らく必死の形相で煽ってる時、一方で林くんはmy heart~~♪で上に伸ばした手を目で追ってる。その目線が好き

・イエスノーをBGMに映像は切り替わって
・このバックがいるガッシガシ踊ってるのはFightingManかな?
・林くんの足さばき好きすぎる
・林くんのターンも好きすぎる
軸足でない方の足の残し方が好き
・体の脇におろした腕を、クルッと手のひらを上にかえして、上に押し上げるような振りがめっちゃ好き

・噂のクルクルトントン
・三人で腕組むような振りがあるところは間奏かな?
・クルクルトントン、クルトントン♪って口ずさむ江田くんかわいいいい
・ってなってたんだけどちゃう!これメインだから口ずさむんとちゃう、歌ってんねん!剛歌ってんねんで!!私しっかりして!!
・ほんと音声つきでフルでクルトンください………
・パリパリ、フニャフニャ、トロトロのくだりの映像をください………!!
・超絶かわいい!\亮太ぁぁ↑↑↑!!/ってコールしたくなるほどcuteな亮太くんは、君のスープで泳ぎたいよ~♪のところかな??
・激かわ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
・クルトンかわいすぎるからどうか映像をください


後半戦
・紗幕越しに踊りながら始まるアンコールかっっこよ!センスのよさ
・林くんの手が綺麗
・「声」「息」って歌詞とリンクする振付好き
・「息」の振り、ふーって吐いた息の動線を両手で包みながらたどるような感じ
・光の向こうに何がある~♪のところで前を指差しながら強い眼差しで前を見る亮太くんの表情が印象的
・すぐそばに愛を感じてる♪でウェーブしながらフォーメーション変えるの天才か><
・優しさで結ぶよ♪で小指結ぶ振付もほんっっっっと天才………ほんと天才
・亮太くんの振付なのかな?
・天才

・つーよの部屋
・どうでもいいけどゴツめの白スニーカーをはく男性がジャニーズ一般問わず大好き
・林くんの座り方が男!って感じですごいときめくんだけど
・座り方男なのにお顔めっちゃかわいい
・林くん頭小さいよね
・お顔がかわいい

・なないろの空へ
・亮太くんの前髪どうしたwwわしゃしゃー!ってかきあげすぎたね?
They武道尊い
・キーボードにむかう江田くん本当に慈しみたい

・パントマイムみたいな振付の曲はMisty?
・これ多分後ろから見たら林くんの肩甲骨がすごい好きな振付だと思う

・DorA
・指をトゥルルンて閉じる振り好き
・ジャケットバサって羽織り直す時に髪がふわって舞うの超かっこいいから

・GUTS!
・多幸感溢れる映像をどうか音声つきフルでください><

・再びsakura
・心で胸を叩く振り
・響けー♪で空中に両手でパアッと放った何かの行く先を追うように上の方を見る林くん好き
・響いてる、何か響いてるね
・共鳴する空気が見えた、今見えたよ!!!(修造)
・アウトロのターンの後の振付、亮太くんの体重のかけかたが超好きでこれもエンドレスリピ案件
・林くんの足元がお客さんの頭に隠れて見えないの残念



公演後
・解放感からかTheyふわふわ武道になってる3人
・ふわふわ
・会場の一体感がすごい!だって
・江田ちゃんより全然お客さんの方が踊れてるー言われて笑う江田くんの笑顔めっちゃかわいいな
ピンキーリングをいじる林くん
・指輪して踊って汗かくとかゆくならないのかな?ならない?
(・潤くんのあのドクロのゴツい指輪とかそこだけふやけそうだよねw)
・早く衣装脱ぎたそうな亮太くんw
・昼公演後だからね早く脱いでシャワー浴びて寝たいのかな
・林くん「公演ができることを当たり前だと思わずに、ずっとずっと努力していって、もっともっとこういう機会を持てたらいいなと思います」
・締めの言葉完璧
・当たり前だと思わずにクリエで公演ができることに感謝した上で、もっとこういう機会をもてたらって…かっこいいね

・ラストはおきまりのポーズで
せーの
「「「滝チャンネル」」」
・はいかわいい~~~

はいかわいい~~
お疲れさまでした~~!

They武道かわいいかわいいって、
かわいいばかり言ってしまいがちで、
だってなんかもう3人寄った時のフォルムからしてもうかわいいんだもん、
かわいいって言ってしまいがちなんだけど、
こうやって改めて歌って踊る様子を映像で観ると(ほんとは生で観たいけど)、
KAT-TUN系のひたすらかっこいい曲を歌って踊るときのThey武道の、ひれ伏したくなる無敵なかっこよさも大事な魅力だなっておもいます。かっこいい。
They武道強そうでかっこいい。


何より、
振付したのも、演出したのも全部They武道なんだもん。
どうすればかっこいいのか、どうすればかわいいのか、
自分たちの魅力の引き出し方を一番よく分かってるんだもんね。
強い。

なんでもいいから、会場とかキャパとかこだわらないから、
その言葉にあるように、They武道のステージを観れる機会が今後少しでも増えると嬉しいなぁと思います。

多分この滝チャンネルずっと観るなぁ~
ほんの5分程度の映像でこんなに沸けて楽しめるって本当低燃費(笑)

無駄に長くなってしまいましたが、
お付き合いいただきありがとうございました!