読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

.milk and honey.

見えないちからや偶然をもっと信じていいよね

Theyたくなひととき1がつ5か(か)

2016年、あけましておめでとうございます。

「飲み込むタイミングがわからなくて、お餅が苦手です。だから僕のお雑煮にはお餅が入ってません。」
と、新年早々かわいい旋風を巻き起こした昨年のお正月から早一年。

「Theyたく〜」を楽しみに過ごす2回目の冬、林くん新年一発目の更新。

☆謹賀新年☆

◎登場した人(表記のまま)

•嵐さん
(大野くん、相葉くん、潤くん、二宮くん、翔くん)
タッキー&翼さん
(滝沢くん、翼くん)
•仲田拡輝

  • Japonismを振り返る

「今回のツアーでさらに嵐さんが好きになった」
と話す林くん。これ以上!?(笑)

大野くんとお部屋でサシで話せたこと、まさにTheyたく(贅沢)なひとときだったことでしょう。

食事会(福岡2日目?)では、潤くん相葉くんと話したことが判明。
潤くんからお洋服のおさがりはもうもらえたかな。

やっとカズナリ先輩に連絡先を教えてもらえた話。
これで林くんが呪い殺されずに済む!とホッと胸をなでおろしました。
林くんがやっとゲットできたにのちゃんの連絡先、江田くんは常に知ってそうだよね(笑)ゲーム仲間。

櫻井くんとのハイタッチからの握手、
櫻井くんからの信頼や感謝が込められている気がして、私も観ていて嬉しかった場面。

  • 年越しは東京ドームで

雨のMelody」、お正月に何度リピートしたことか!これで新春滝つバックにTheyがいたら……と思ったりも。
They武道」ってテロップも出て、バッチリ映してもらえて、ありがとうございました。
TVに映るありがたさと、それでもやっぱり全部観たければ現地に行くしかないなということを感じたカウントダウン。

  • 「年賀状〜ください〜♪」

カウコン後、諸先輩方・事務所の方々に年賀状を配る林くん。
その場で読み始める滝様優しい。
それを恥ずかしいからと制する林くんかわいい。そんなに、読まれると恥ずかしいほどメッセージたくさん書いたの!?(笑)
お家で渡す人一人一人に宛ててメッセージを書く林くんを想像して、そのマメさ愛しい…ってなりました。

  • 林、江戸を疾る!

「死ぬ気で頑張らせていただきます!」

“お話が来て”ということは、オーディションでなくご指名だったのかな?
なんにせよ嬉しい!!林くん本当におめでとう!
5日間撮影したんだね。林くんのお芝居をTVで観られるなんて、春が待ち遠しいばかり。

「みなさん絶対に観てくださいね!リアルタイムで!!!」
ビックリマーク3こ!(笑)
ちゃんと観るよ、リアルタイムで!!!
ところで、そしたら木曜日の歌舞伎は昼のみにしてね?

  • 1月4日12時11分

4日はThey揃って横アリへ滝つコンへ見学に。
いつどこで何しながら書いてるのか知れるの好き。
原稿、前日お昼過ぎてもまだ提出してないのね。終演後だと〆切間に合わないってことかな〜〆切何時なんだろう。
あと、「仲田拡輝こと舎弟」じゃなくて、舎弟こと仲田拡輝だよね…?
滝つコン、林くんはどんなことを感じたかな〜。


さて、というわけで、
今年も健康に、Happyに!
林くんにとって幸多き一年となりますように。