.milk and honey.

見えないちからや偶然をもっと信じていいよね

7th anniversary

They武道結成7周年おめでとうございます!

M.A.D.から3人、MADEから1人が選ばれてThey武道が結成され、
一人減り、名前が変わりまた戻り…
というこれまでの歴史を私はほとんど知りません。
どれだけ過去のものを集めても埋めることはできない。
時間と思い出を共有していないから。


先日の嵐コンで、
隣の席になった方とたまたま話していたときに、
林くんのファンなんですっていう話をしたらね、
WWTP千穐楽での林くんの様子を教えて頂けたの。
「コンタクトとれたぁ」って号泣してた林くんの話。

時系列的にはその年の11月かな、They武道ができたのは。
その頃からThey武道が7年続いてきて、
名前を守ってきて今があることをとっても尊く思う。
今こうしてそのパフォーマンスを観ていられることに感謝しています。


これからの3人の活躍を、挑戦を見守っていきたいなっておもってるよ。
8年目もたくさんの場面を3人で共有できる一年となりますように。