読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

.milk and honey.

見えないちからや偶然をもっと信じていいよね

うれし楽しや嵐組!

嵐出演のMステ、『日本よいとこ摩訶不思議』のバックに嵐組が!!(トラジャからヒロキとしーくんも)
神様仏様松本様ありがとう><!!!

地上波しかもMステに林くん!They武道!ぜいまどめいど!
とーーっても!嬉しかった!!
地上波うれしくて泣いた(笑)
林くん江田くんコタくんの地上波出演は優馬くんの『Get up』のMUSIC JAPANぶりだね。


「だるまさんが」で大野くんの後ろからヌッとフレームインしてくる林くん笑った(笑)そのあとのコタくんも。
なんであんなに絶妙に映り込むポジションがわかるの!??天才なの?天才だね。

そして林くん、眩しすぎる笑顔><(笑)

林くんってどんな人なのかな?
って、私はまだまだ全然つかめていなくて、
きっとこの先も林くんのことをもっと知りたくて観続けるんだろうなあと思っているんだけど。
嵐バックの時の林くん、ほんっとうに眩しいくらい笑顔!ギラギラ!
嬉しい!楽しい!と口角が比例してるようで観てて嬉しくなる。
この笑顔がいつもって訳じゃないらしいと知ったのはドリボでした(笑)(小声)

やっぱり眩しいくらいの笑顔で踊る林くん好き。イキイキして見える。
そして林くんの体型とダンスが本当に好き!と改めて思ったMステでした。

“フレッシュJr.ばりの笑顔”で楽しそうに踊る林くんの姿、近々拝めますように☆彡