読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

.milk and honey.

見えないちからや偶然をもっと信じていいよね

They武道、お花屋さんになる(『WiNK UP』11月号)

WiNK UP』11月号にThey武道が!

とっても嬉しい!ありがとうWiNKUP様!
嬉しさのあまりもうアンケートハガキ書いて出しました(笑)スッと。

今回はThey武道がお花屋さんに!ハロウィンばんざい(*>ω<*)
(他のページのコスプレと比べてコスプレ要素が薄いことついては目を瞑ろう)

なにより林くんが茶髪ーーー!!
せっかく髪型変えたのにステフォでは2種とも黒髪だったのが残念だったから、茶髪の林くんが残って嬉しいな。
9月上旬取材ってことはほんとに切りたての頃だね。
トップをふわふわにセットしてもらってるのいい!かっこいい!そしてお顔が抜群にかわいい!お顔が抜群にかわいい。
左下のショットもオフショットもどことなく笑顔がぎこちない林くん。林くんお花握る手もぎこちないのなんで(笑)

亮太くんはしっかり片えくぼ出して俺かわいいでしょアピールしてるのほんとかわいい!(怒)
江田くんはドル誌いつもかっこよく写ってるイメージある。キュルンてしてる。

ていうか林くんお花屋さん似合いすぎじゃない?
お花持つ手ぎこちないけど(笑)
林くんみたいなお兄さんいたらお部屋にお花飾るために毎週通っちゃうな~。


お話は、「舞台にいる魔物」について。
かわいい魔物、ユウキ役の豊田くんについての話で盛り上がる3人。
山本「緊張してんじゃないの?」
とか
林「大丈夫?できる?」
とかって声かけるThey武道。お兄さん(*>ω<*)

そしてもう一人の魔物、千賀くんについて。
初日のセリフ噛んだのを「江田ちゃんがトロンとした目で俺を見てきたから、ドキッとしてうまくセリフが出てこなかった」って話していたという千賀くんの発言に対して、「ウソつけよっていう(笑)」って言う江田くんに笑う(笑)

林くんによる歌舞伎でタッキーに手を揉まれた話はタッキーとの仲良しエピソードとして今後も定期的に語られていくのかを見守りたいと思います。
まず語る場を定期的にもらうところから始めないと…!(切実)

江田くんがドリボキャストでごはんに行こうって声かけてた話は、Theyのページだけでなくキスマイの方の対談でも出てるね。なかなかスケジュール合わなくて鍋PTになったの?
親睦を深めたり、いろいろと話したりしたかったのかな~。

ところで、舞台にいる魔物っていうとなんかもっとこう、初舞台では緊張して頭が真っ白に!とか、逆にそのプレッシャーが楽しい!とか、ずっと鬼門だった早替えが本番では成功した!みたいなそういう話なのかと思ったら違ってた(笑)
カットされた可能性もあるんだろうけど、誰も特に魔物ってそっち?人なんだ?ってならずに話が進んでいくあたりThey武道のふわふわしてる感じが出てるな~かわいい。(なんでもかわいい)
プレゼント持ってる写真もかっこかわいくて好き。
ドル誌でアイドル!なTheyを見れるの楽しいから、今後も呼んでもらえますように☆彡