読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

.milk and honey.

見えないちからや偶然をもっと信じていいよね

秋、はじまる

They武道

今年は秋の訪れが早い。
例年は嵐の国立公演が終わるとグッと秋めく印象だったけど、今年は体感でひと月早い気がする。
昨日は秋刀魚を食べました。おいしかったー!
梨とぶどうも楽しみだな~。あと何故か秋になるとキノコの炊き込みご飯を食べたくなる。キノコって年中安いからいつでも作れるのに。もっと言うとキノコどちらかというと苦手なのに(笑)
食欲の秋、はじめました。


そんな秋のはじまりの9月。
They武道の秋も幕開けしたようで。
DREAMBOYS、初日おめでとうございます!

出た~!幕開いたらいるやつ!
っていうジャニーズあるある的な洗礼を受けまして、修行が足りんなと己を省みてます。お噂はかねがね、という感じではあったけども。
なんとか、お友達からの救済もあって観劇できそうです。ほんとーうにありがたい><
国内で林くん観れるの嬉しい~!わーい!
って言うとなんか林くん超ワールドワイドアイドルっぽいね?かっこいいね?
Jr.を追うには、先見力・調整力・行動力・経済力が必要ね。精進します。

結局最後まで出演が公表されなかったこと・公言が許されなかったことがひっかかっていたりもして、事務所内の序列というかその扱いに勝手にふてくされたくなったりもするけれど、
まずはこうしてThey武道が3人で舞台に立つ機会があることに感謝したいな~と思う。それも帝劇。ありがたいね。とってもありがたい。
3人で舞台に立つ、そのためにならどこへでも。グループでやっていくんだっていう意志を、その思いを大切にしたい。
私はとにかく舞台・コンサート問わずステージに立つ林くんの姿が何よりも大好きで。そんな林くんを観ると、この先も少しでも長くその姿を観ていられますようにって願わずにはいられなくなる。その繰り返し。きっとこの先も。

そうしてしみじみ思うのが、
まだ観てもいないのに、「観たらきっともっともっと好きになる」って確信が持てて、そのパフォーマンスに対して信頼しかない、そんな林くんを好きになれて本当に幸せだなあということ。
期待を超えたものを観せてくれる人。
舞台に立つ林くん、本当に本当にかっこいいの。そして時にかわいい。
この秋はどんな林くんが観られるのかと、とってもワクワクしています。楽しみ。


どうかThey武道にとって、実りの秋になりますように。
怪我なく完走できますように。



さて、明日は林くんのぜいたく更新日!
シンガポールのこと、そしてドリボのこと、林くんの言葉で伝えてくれるの嬉しいな。楽しみだな~。