.milk and honey.

見えないちからや偶然をもっと信じていいよね

2015年夏、林くん先輩に呪われる

おっかないタイトル(笑)
ベイストでにのちゃんが林くんのお話してくれたよー!わーい!センキューにのちゃん!
姿を観れたわけでも、声が聞けたわけでもなく、ただ林くんの名前が出ただけでわーい!いえーい!!ってなるあたりとっても低燃費(笑)




さて、話は一ヶ月前に遡ります。
にのちゃんのお誕生日をめぐるお話。


林くんサイド:
ぜいたく(J-web)7がつ5か更新分にて、
「二宮くん、だいぶ遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます!あの、連絡先変わったなら教えてください!こっしーも困ってました」
と、どうやら連絡しようとするも送れなかった話が浮上



にのちゃんサイド:
7月12日のベイストにて、
「誕生日のお祝いしてこないやつは呪い殺してやろうと思ってる」

「それは!1年に1回しかないんだから。
みんな言わないんだったら、片っ端から呪い殺していこうと思ってますよ。残念でしたね!言わなかったんだよ、ってこと。それが答えなんでしょ?って。ね?じゃあ、でるとこでようってこと。こっちだってやることやるよ、って話。」


お誕生日をお祝いしないやつは呪い殺す
と、どんだけお祝いされたいの!ってなる二宮節を繰り出すにのちゃん。



そして、8月9日のベイストにて再びその話題が。
お便り送ってくださったにのみぃさんありがとうございます><そういうの大事!見習お。

<お便り>
7月12日の放送で「誕生日おめでとうメールをくれなかった人を呪い殺そうと思います」と言っていましたが、They武道の林くんがJohnny's webの連載で、「誕生日おめでとうメールを送ろうとしたらアドレスが変わってて送れませんでした。こっしー(ふぉ~ゆ~越岡くん)も困ってました。教えてください」と書いていました。その二人は呪わないでくださいね。その後二人に教える機会はありましたか?(にのみぃさんより)


二宮「へえ、変わってないけどね! !彼らがだから勘違いしてんじゃないかなあ、たぶん。う~ん。だって変えてないもん、俺。
呪います、呪い殺します。決定ですね。確定です、二人は。だって変えてないんすから、こっちは。こっちサイドは一切、一文字も! 一文字も変えてないのにぃ、こうやってぇ、送ろうと思ったのに送れませんでしたよー! っていう謎なこと言う。呪い殺します、確実に。ええ」



林くんが呪い殺されちゃう!!(笑)
おおこわい。
ちゃんとぜいたくで祝ってるのに呪われる林くんほんと不憫(笑)


勝手なイメージ、にのちゃんの連絡先変わってるんだと思うんだけど問題はにのちゃんが林くんの連絡先を登録してなさそうなところ(笑)変更の連絡しようがない。
それか林くん「メールが送れなかった」とは言ってないから元々番号しか知らなくて、番号変わってCメールもLINEも送れなかった、
にのちゃんは電話番号は変わったけどアドレスは変えてないから変わってないと主張する、とかかも?
といろいろ推理して楽しんでます。暇か。
まぁにのちゃん教えてないよねきっとね。


いずれにせよ誰かパイプになってあげて><
誰かというか相葉くん!!にのちゃんの呪い解けるのは相葉くん!あなたしかいない!!!(笑)
林くんのことだから、「名前出して頂いてありがとうございます(≧∇≦)」ってにのちゃんに連絡したいんだよ、でも出来ないんだよ相葉くん何とかして…お願いします相葉さま!
しゃらしゃらぽん(*‘◇‘)つ―*’“*:.。. .。.:*・゜゚・* 
で頼むよ相葉くん。
ついでにかわいいお洋服を林くんにください!!(どさくさ)



あ~~今ごろ、ラジオ聴いたにの担が
「林くんってどの子?デジタリアンに居た?どれどれ??
えっこのかわいい顔してる子がそうなの!???」
ってなってるカナーー☆
そうなんです!ディスコスターでJr.列車の車掌さんを務め、次のHey yeahで背番号①、ニコニコ笑顔で幸せを体現してるそのかわいいお顔の子が林翔太くんです!あらかわいい!

ほんといいタイミングでお名前出してもらえてよかったね林くん。
にのちゃん、林くんのお名前出して頂いてありがとうございました!
おしゃべりが上手になる呪いならいつでもかけてください☆彡