.milk and honey.

見えないちからや偶然をもっと信じていいよね

THE DIGITALIAN DISK3(初回限定) Jr.メモ

スッピンデジタリアン!!

こんな特典待ってた!!やればできる子Jストたんセンキュー!!
嵐とは!?が詰まってるね。嵐ほんと変わんないな~。
櫻井くんの高笑い大好きすぎて!
誰かのちょっとした一言に必ず誰かがノッてあげてるのが本当にTHE嵐。あげてるって言うとおかしいけど、絶対誰かしらが拾ったり、笑ったりしてるよね。
あと櫻井くんLOVEのグッズのポーチほんとに普段から使ってるんだ(笑)
とか、未だにCDプレイヤー使ってる相葉くんとかそういうの観るのも楽しくて。

大野「おじさん2人」櫻井「お兄さんな!!」大野「こだわるねぇ(笑)」っていうおじさん2人(お兄さんな!)の恒例の会話が好き(笑)
いいお山満載だったな~。櫻井くんを面白がる智くん大好き。


そしてそして、Jr.もちょこちょこ映ってた!!もっと映らないと思って期待してなかったから嬉しい。
それでもたくさん映ってる訳ではないんだけど、スッピン(ノーメイクノーセット)の林くんかわいいなぁとか、着替えながら次の曲に向かう集中してる様子だとか、リハの様子を観れて嬉しい!
嵐ありがとう!


という訳で
以下Jr.が映っていたところメモ

◆福岡
・00:08:43 円陣
最初暗すぎて暗すぎて何がなんだか(笑)
・00:09:11 明るくなる
潤くんの横に稲葉くん、その隣に林くん

◆大阪
・00:20:33 相葉くんがトミーの肩ポンってする
・00:20:36 円陣
さくの隣から反時計回りに(敬称略)
江田・川口・?・岸本(?)・千田・拓朗・シャルフ・?・山本(黒タンク)
・00:20:53 カメラに気づいた江田くんがカメラに微笑む
この江田くんめっちゃかわいい!!!

・00:40:03 画面右に池田・福士・冨岡・林?(上も衣装着てる)
・大阪ラスト、智カメラの潤くんソロ本番中のモニターにバックJr.もちらほら映る

◆名古屋
・00:42:04 本人たちじゃないけど、にのちゃんが通る後ろにTheyの衣装スペースが映る

・00:42:13 名古屋リハ風景にJr.映る
山本:スタッフT着てる。にのちゃんにいじられてる
福士:白T・パーカー・白マスク
大河:スタッフT・パーカー・ハット?

・00:42:20 林くんも映る
林:画面右下、黒地にフードが青のパーカー・白マスク
林くんのこのお馴染みのリハ着おしゃれで好き。
髪の毛すっとんとんの林くんかわいい!
池田:林くんの左隣、紫のジャージ
江田:パーカーのフードかぶってる


・00:48:35 DISCO STARスタンバイ中の相葉くんの後ろを一瞬亮太くんが通り過ぎる
・00:49:20 DISCO STAR終わりの相葉くんの後ろを、着替えながら幸大・林・池田・大河・稲葉・冨岡が通過

・00:51:25 腹筋してる相葉くんを撮ってるのコタくん?んーでもそのあと相葉くんが「コテツが回してくれてた」って言ってるから違う?声がコタくんと似てる

・00:54:05 円陣
林・大河・福士・池田?・稲葉・幸大・岸本・拓朗・龍興・千田・シャルフ・川口・江田
の順に映る。結構ちゃんと映ってる

・00:54:34 DISCO STAR終わりの相葉くんの後ろを着替えながら、池田・林が通過

◆札幌
・01:03:15 TRAPリハ
・01:03:24 上が赤下が青のジャージ上下が林くん
・01:03:31 「i'll get you in the trap」ドン!のところで映る後ろ姿、上手から林・奥に池田・手前が大河・山本
林くんのおしりかわいい!

・01:08:40 円陣 ぼやけててあんまり判別できない
・01:09:23 衣装スペースの前に行く“MAD”が映る

・01:11:26 DISCO STAR札幌2日目
Jr.もちょこちょこ映る

・01:16:54 DISCO STAR札幌最終日

◆東京
・01:17:54 東京リハ
福士:スタッフT・柄のパーカー・ベージュサルエル・白マスク
江田:LOVEのスタッフT・白地に柄のパーカーのフードかぶってる
池田:チラッと映るグレーパーカー

・01:19:05
江田:パーカーのフードかぶってる
稲葉:江田くんと向かい合ってる背の高い白マスク。頭にタオル巻いてる?
・01:19:20 リフターに乗る大河くん
大河「毎回翔くんの乗ってます」
そうなんだ(笑)

・01:20:51 フィジカルインターフェース中、ステージ上で座って見てるJr.たち。奥にのぶきがいることしか分からない

・01:24:20 DISCO STAR東京初日
・01:25:37 円陣

・01:26:57 DISCO STAR東京2日目

・01:27:30 東京リハ
龍興:青い服の上からグレーのチェックシャツ
川口:黒地に赤の文字プリントTシャツに白マスク

・01:30:42 DISCO STARに向かう途中の大宮の後ろに千田くん(黄色リボン)

・01:31:37 相葉くんの後ろを通り過ぎる冨岡・大河

・01:33:05 DISCO STAR東京4日目
・01:33:53 「いつもより早い!」って言ってるの大河くんかな?
いつもより早かったらしく駆け抜けていくJr.

・01:42:01 集合写真
ダブルピースする林くんかわいい!!そのあと萌え袖でパチパチ拍手してるのもとってもかわいい><

・01:43:21 オーラス円陣 みんな映る
江田くんの横顔がアップで映る
稲葉くんの横の亮太くん小さいかわいい!亮太くん隣と肩組んでないけどどうしたの
林くんいい笑顔
円陣終わりの林くんの拍手かわいい

・01:46:45 DISCO STARオーラス

・01:47:55 着替えながら通り過ぎる大河


・01:59:05 お疲れ様でした!のハイタッチ(私服)

右側前から、
シャルフ・稲葉・林・福士・池田・山本・冨岡

左側前から、
藤間・千田・岸本・龍興・川口・拓朗?・幸大・大河・江田


林くん、黒地に袖だけ水玉柄?(スタッズじゃないよね…?)のトレーナー、デニム、シルバーの時計、左手にピンキー、ポッケに白マスクの人。
サラストばやしくんの後頭部愛しい!
ネックレスのチェーンからただようゴローズ臭oh……
林くんかっこいいな~

コタくんまだバスタオル羽織ってる(笑)シャワー順て序列でぜいまどの方が先なんじゃないの?コタくんのマイペースさ出てる感じ?
亮太くん冬なのに安定のタンクトップ。季節感とは!?
江田くんの私服、優馬くんイベントとPZ楽屋コメント録りの時と同じかな。同じように見える。

01:59:21 あたりで後ろ振り返ってウェイウェイやってる林くんのお顔がかわいい!ちゃんと映ってるよよかったね!


以上!こんな感じ。
大宮がディスコスター様にファンサ貰おうとしてくれたおかげでDISCO STARが複数回分収められてたのお得だなと思った。
そしてDISCO STAR終わり、相葉くんの後ろを通り過ぎるさくソロバックJr.たちも何度も映ってて。移動もあって時間のない早替えをこなす集中してる様子が見られて、ディスコスター様ありがとう!

林くん的には、TRAPのリハと集合写真のところが割とおいしいかな?集合写真のときの林くんかわいかった~!萌え袖でペチペチ拍手する姿かわいすぎる。しっかり智くんの後ろキープしてダブルピースの林くんかわいすぎる。総じて女子。

そして最後の最後に私服!映して頂いてありがとうございました。感謝。
できれば前から撮って欲しかったわ~なんて贅沢は言いません!(言ってる)
ハヤコレ(林コレクション)フォルダに追加するね。ハヤコレ2014A/W。


嵐的にもJr.的にも楽しませてもらったスッピンデジタリアンでした。
アユレディー!エビバディー!レッツゲノン!(笑)