読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

.milk and honey.

見えないちからや偶然をもっと信じていいよね

THE DIGITALIAN DISK1・2

待ちに待ったデジ!
ということで、
主に、ここの林くんが超かわいくってここの林くんがかっこいいっていう話をしにきました。

とっても長いです。

まず出演Jr.をおさらい。
総勢16名。

They武道(ぜいぶどう)―3人
山本亮太(やまもとりょうた)…通称:やまりょ、山亮、りょうちゃん
金髪、小柄、俊敏。ディスコスター前奏花道でダンスしてるうちの一人

江田剛(えだつよし)…通称:江田ちゃん
サラサラ黒髪、小柄、かわいい。ディスコスター前奏花道でダンスしてるうちの一人

・林翔太(はやししょうた)…通称:林くん(通称も何もw)、しょた
茶髪、薄顔、ニコニコ笑顔。ディスコスターの最後相葉くんの真後ろにいるのが林くん

●“MAD”(えむえーでぃー)―2人
松本幸大(まつもとこうた)…通称:コタ、コタくん
茶髪、がたいがいい、割と常にドヤ顔でキメてる。Hey yeahで櫻井くんとハイタッチするのがコタくん

・池田優(いけだゆう)…通称:池たん、池ちゃん
ふわふわ茶髪、色白、微笑とアクロバット。Jr.紹介でお姫様だっこされる方が池たん

▲MADE(めいど)―4人
・秋山 大河(あきやまたいが)…通称:大河
センター分けっぽく前髪あげてる金髪、おっきく口あけて歌ってる、Stay goldで潤くんとペアで踊る、スッピンでリフターに乗ってる

・稲葉 光(いなばひかる)…通称:いなぴ
茶髪、背が高く足が長い。Imaging crazyでTheyに混じって一人高身長なのが稲葉くん

・冨岡 健翔(とみおかけんと)…通称:とみけん、トミー
暗め茶髪マッシュ(元クソアシメ)、がたいがいい。ディスコスターで真顔からパッと笑顔になるのが印象的

・福士 伸樹(ふくしのぶき)…通称:のぶき
ふわふわ黒髪パーマ、目力、目力。ハーフっぽい人を見かけたら金髪の方は本物のハーフのシャルフくん、ふわふわ黒髪の方は青森出身(らしい)ののぶき


Jr.の中で窓系(まどけい)というと上記3ユニット+ふぉ~ゆ~を指します。


◆Jr.BOYS-7人
やっと顔と名前が一致した!!髪型変えられたら分からなくなるけれど!(笑)

・川口 優(かわぐちゆう)
キノコっぽいサラサラ黒髪の細身の子

・岸本 慎太郎(きしもとしんたろう)
短髪でおでこ出てる方

・龍興 直弥(たつおきなおや)
前髪長めセンター分けの茶髪、ディスコスターで林くんの隣にいる

・千田 京平(ちだきょうへい)
金髪、切れ長の目。綺麗なお姉さん感。山田優に似てる

・藤間 匠汰(とうましょうた)
短髪で前髪おろしてる方、顔立ちが濃いめ。ハダシでにのちゃんに絡まれてる

・松本 拓朗(まつもとたくろう)
暗めの茶髪、前髪あり。たれ目であらいぐまっぽいお顔

・山倉 沙瑠芙(やまくらしゃるふ)
金髪、ハーフ故濃い顔立ち。千田くんと2人でいるときの圧倒的イケメンオーラ

Jr.BOYS名義で毎年ツアーにはついてるけどメンバーは流動的。ぜいまどめいどでないその他Jr.は全てジュニボ、的な。
龍興くんと拓朗くんは割とよくいる人かな。名前をよく聞きます。


01.Asterisk
02.Take Off!!!!!
03.Wonderful
04.Welcome to our party
05.Bittersweet

挨拶
06.Disco Star(相葉ソロ)
07.Hey Yeah!(櫻井ソロ)
08.One Step
09.Oh Yeah !
10.ハダシの未来
11.Love Wonderland
MC
12.WISH(ファンライト企画曲)
13.メリークリスマス(二宮ソロ)
14.STAY GOLD(松本ソロ)
15.Imaging Crazy(大野ソロ)
16.Tell me why
17.TRAP
18.Troublemaker
19.Lucky man
アクセントダンス
20.Hope in the darkness
21.Zero-G

En.
映像―歴代コンサートの映像―
22.A・RA・SHI
23.SUNRISE 日本
24.君のために僕がいる
25.a Day in Our Life
26.言葉よりも大切なもの
27.サクラ咲ケ
28.Love so sweet
29.Happiness
30.One Love
31.Monster
32.迷宮ラブソング
33.Calling
34.誰も知らない
35.GUTS!
挨拶

En.2
36.キミの夢を見ていた
En.3
37.感謝カンゲキ雨嵐


◇Jr. が出てた曲と林くん中心の感想

04.Welcome to our party ★●▲◆(ジュニボ千田くんのみ)

立ち位置:
ウィング下手から、
千田・稲葉 冨岡・福士 大河・山本 林・江田 幸大・池田

ウェルパは位置的に見えなかったのもあって林くん観れてないからちょっとだけでも映って嬉しい!


・00:15:20 大野「はにかみほらあなたに会えた」あたりから登場
・サビのぐるんぐるん腕回す振りも映ってるー!ありがとう><
・00:16:14 「ひとつになろう」のところでウィング上手のJr.映る。ここの振り初めて見た!かわいい!
・00:16:35 「隣の人ともハイタッチ」で、千田・稲葉、大河・山本、林・江田のハイタッチが映る
大河くんと亮太くんの身長差かわいい!えだはやも映ってて嬉しい~!
・00:18:42 「make you happyhappy~」でにのちゃんが通過するあたりからぜいまど映る


05.Bittersweet ★●▲◆(ジュニボ千田くんのみ)

立ち位置:ぜいまどが下手、MADE+千田くんが上手

ツアーの途中からJr.がつくようになりまして。私は福岡と東京に行ったので東京でしか観れてないんだけど、Bittersweet踊る林くんがほんっとうに好きだった。好きしかなかった。
今からでもいいので林翔太アングルをください><!林くんが映ってる映像寄せ集めたものをください!

サビは嵐と同じ振り踊ってて、元々ダンスに智IZM入ってる林くんが踊るもんだからもうね。
特に印象に残ってるのが「香りばかり」の右肩左足と、「溶けてゆくほど優しく」のポーズの綺麗さ。
林くんのダンスは、カウントに正確でありながら振りが大きくて形がキチンとしてて、かつ、ふわっと軽やかなの。
伸ばす振りの時に、指先つま先まで気持ちよくスッと伸ばしてくれて、伸ばしたつま先を引く仕草もスーッと綺麗でほんと林くんのダンスは見てて気持ちのいいダンス。


あとこの曲ではAメロで魔法が解けたように一人出てきて踊り出す池たんが大天使だった。地上に舞い降りた天使こと池たん。
池たんから始まってだんだん人が増えていくの。
ぜいまど括りなのもすきだった。
Jr.ほぼ映ってないけど、会場で観たときはJr.がついたことでステージがとっても華やかになった印象がありました。


・00:20:24 「僕を強くさせる」の林くん!(ぜいまどの中で一番右、メインステ寄り)
特に、「させる」のつま先好き。そのあとのパッ!って開く振りもかわいい。
・00:20:53 順番にポーズとっていくのが映ってる


06.Disco Star(相葉ソロ) 全員

ピンクリボンの林くんのかわいさ大爆発!!
ありがとう相葉くん><ありがとうディスコスター様><
相葉くんのソロはいつもJr.が楽しそう!2012年の楽園が好きだったな~。みんなニコニコしてて、ピースフルで、どこか儚さもあって。
話それた。

ディスコスターは
AメロBメロ真顔で、サビの途中あたり?から急に笑顔全開になって、また2番のAメロでは真顔に戻って、
っていう表情の変化が楽しかった。
しかしこれBD観て初めて知ったんだけど、笑顔真顔の切り替えのタイミング人それぞれなんだね?
真顔の林くんも笑顔の林くんもどっちもかわいいですありがとうございます!


・ディスコスター様召喚の舞のえだりょバッチリ映ってるぅ!背中合わせのサイズ感のかわいさ
・ぴょんぴょこアクロする様子まるでチップとデール
・花道でくるくるバク転する亮太くんには嵐ファンからも歓声が上がってたね!
・江田くんのバク宙の打点の高さと美しさよ><猫みたい。江田くんのアクロバット好き
・オーラスではこのディスコスター様召喚の舞の時上手花道にいけはやが登場したと聞きましたがその映像もあるなら今から出してくれてもいいんだよJスト様!?買うよ!?ある人買うよー!っつって

・そしてえだりょが舞ってる中、お神輿要員の林くん
・00:26:40 林くんお神輿やけに重そうに担いでてかわいい
・00:26:41 お神輿おろす時トミーが合図の声かけしてる!かっこいい!職人Jr.にときめきがち
・ところでトミーと林くんの下半身の厚みの差がすごいね

・00:27:06 林くんのお顔がかわいいの
・00:27:22 みんな真顔で無表情なのにドヤ顔のコタくん(笑)
コタくんそこはキメ顔おさえて!ほらあの、人が稽古してるのをあぐらかいて見てる時のあの表情でお願いしたかった!

・サビから真顔で急に一斉に激しく踊り出すのこわい(笑)けどここの林くんのダンスとっても好き
・大河くんはブラウスのボタン(ボタンなのか?)閉め忘れたのかな?
・00:28:47 「ブギウギ」から笑顔になるのかわいい!ニコッと笑うトミーのかわいさ
・そのあとの「ブギウギ」でトミー真顔に戻るんだけど林くん笑顔のままなの

・2番Aメロからまた真顔に戻る
・この肩寄せる?肩と肩甲骨で刻む振りの林くんも好き
・00:28:51 「牙をむいた狼は」で映る江田くんのお顔かわいい。唇ウルツヤすぎる、どこのリップ使ってるの?
・その後のガオー!の手で小首かしげる林くんのかわいさ( ; ; )こんなにかわいい狼さんいます!?
・00:28:57 「気まぐれなジェラシーは」で伏し目になる林くんかっこいい><林くんの伏し目ほんとすき
・00:29:06 ディスコスター様のあとを追ってみんなで花道に行くところ、林くんは出てくるジュニボたちを整列させる交通整備係。オーライオーライ!ってやってるのちょろっと映ってる

・電車ごっこ先頭、運転手さん(AT限定)の林くん!これがまためっちゃいい笑顔でかわいいの極み
・相葉くんの真後ろで踊る林くんのかわいさ><
・決めポーズする時いちいち顔がかわいい><ほんとここの林くんのポジションおいしいよねありがたやありがたや
・00:30:58 段々に連なるところ、見事に顔残してるぜいまどめいど達(笑)ベテランお兄さん達のカメラへの執着心。からの最後にニンッ!て映る林くんがまたカメラ目線でかわいくて
・00:31:03 私の好きな伏し目の林くん


以上、林くんかわいいbotでした。

07.Hey Yeah!(櫻井ソロ) 全員

林くんカーーーッッ!!かわいいいいい!!!

幸せってなんなの?って問うまでもなくさくソロ幸せ空間すぎるから。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
多幸感!!!
幸せってなんなの?笑顔あふれること!を体現してる林くん本当にかわいい。


にしてもなんで林くんそんなにお腹背中チラチラするの!?Theyだけ衣装のサイズ小さいの!?
チラリするって分かってて下に何も着ないなんてずるい。ありがたい。分かってらっしゃる。

当時、さくソロで櫻井くんそっちのけでお腹チラチラしてる林くん観ちゃったよ…なんてこった…って思ってたんだけど、BD観てこりゃ仕方ない!ってなりました。櫻井くん観ようとしたら林くんも視界に入るんだもん。仕方ない!
あと、サビ以外で櫻井くんがどんなダンスしてたのかほとんど覚えてなくて。本当に記憶にない!って思ってたらほぼほぼ踊ってなかった(笑)どうりで記憶にないわけだ。
さくソロに林くんがいたの嬉しかったなぁ。
林くん好きな言葉「happy」と「smile」だそうなので(なにその英語覚えたての小4女子みたいな感性かわいいが過ぎる)、この曲林くんにピッタリだね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆happy&smile!



・00:32:51 出てきた瞬間から笑顔きゃわわ
・だめださくソロの林くん毎秒かわいくてキリがない!お隣が池たんなのも嬉しい!いけはや仲良しコンビ好き

・00:33:05 いけはや身長差萌え
自分より背の高い池たんの肩に肘を置く林くんの左腕の頑張ってる感見て!めっちゃかわいいから
・00:33:11 いけはや身長差萌え②
「hey!」のところで隣の人と手を合わせるんだけど林くん池たんの手首掴んでるんんんんんかわいいいいい
池たん身長174cmなの?4cm差ってこんなもん?もうちょっと差があるように見える。または林くんが………なんてネ☆なんでもないヨ☆林くん170cmだもんネそうだよネ!


・00:33:15 「友も家族も恋人だって自分」で櫻井くんとハイタッチするコタくんのおいしさ
・からの、「everyday」でキメ顔して去っていくコタくんさすが。always俺コン、ドヤ顔の幸大
・「人生はなんてso precious」って口ずさむ林くん( ; ; )( ; ; )なんっって尊いのかしら

・00:33:43 「全てが順調など」でパーっと笑顔で咲いて「そうない」で下向いてスッと真顔になる林くんの顔芸に注目
・背中の数式見せるところ林くんは①の人
これ林くん福岡で、ヨコイチに並ぶ時にトレーナーの裾をピンって下に伸ばして整えててめーっちゃかわいかったのです!

・00:34:40 「1・2・3・4レツゲノーン」のノーンで振り払う腕の勢いの良さ好き
・00:34:49 「5・6・7・8感じて」も同様。ゆっくりターンしてブンッ!てするところ好き。そのあとの「feeling'good」のグーウゥ♪で口元に手を持ってく振りと歌ってる「ウ」の形のお口かわいい
口ずさむ林くんかわいいなあ~

・00:34:58 このあたりからフリーダンス。林くんのフリーダンス集ください今からでも間に合います!!

・00:35:10 ここのすまし顔かわいい!!
・00:35:15 最後の最後まで腹チラ。そしてめっちゃいい笑顔^^!!

は~~かわいかった!
林くんたくさん映ってて嬉しい。
さくありがとう!!本当にありがとう!


09.Oh Yeah ! 全員

Jr.はメインステでいつもの振りを踊る。舞い上がぁれ♪のパタパタする振りかわいいよね。
定番曲もJr.が踊ってくれたらこんなにも楽しいことを知った。


・00:41:21 そうなのですoh yeah林くんメインステのセンターなのです( ; ; )ドームのメインステ0番に立つ林くんかっこいい( ; ; )
「自転車の後ろに」のスーって移動する足元好き
・00:41:38 奥に小さく映るピンクのシャツの人が林くん
・00:43:17 ムービングの移動とともにメインステがさっきよりちょっとだけ大きく映る(笑)


◆Jr.紹介
They武道
Yes?No?とGUTS!の要素が入ってるような振りだなぁと。この振り誰が考えたんだろう?
みんなで側転的なことする時林くん手つかずに回ってるの。これなんて技?フォーリアと側宙の間的な?
林くんちょっとコツつかめばバク転できるんじゃない!?と思ったよね。でも怪我とかこわいから(モンペ)、林くんはバク転に見せかけた側転のままでいいです。
林くんの投げチュー・バーンの顔が必死(笑)
ダブルピースで割り込む江田くん陽気な子どもにしか見えないかわいい!


・“MAD”
来いよ!からの片手で池たんを抱えるコタくんの安定感かっこよすぎる。
お姫様だっこされる池たんかわいいし土台のコタくんかっこいいしこの短い時間で魅力伝えるのが上手!

・MADE
みんなでピースするMADEかわいい!
稲葉くん美人さん。

・ジュニボ
下手から、
松本拓朗くん・岸本くん・シャルフくん・藤間くん・千田くん・龍興くん・川口くん
で合ってる?


10.ハダシの未来 全員

林くんは下手花道の矢印手間あたりに移動。
ハダシの林くんはおっきく口あけて歌いながら踊ってるのがかわいい!


・00:44:08 稲葉くんと笑いあう林くん
・00:44:51 このピンクシャツ林くんかな?

・00:45:31 「未来のかけらを」で奥から江田くん・稲葉くん・トミー
・00:45:31 逆サイドの花道に林くん
・00:45:59 相葉くんの後ろに江田くん

・00:46:08 林くん(後ろ姿)、逆サイドの花道に江田くん稲葉くん。林くん、足でウンタタウンタの裏拍でリズムとってる。櫻井くんもこのリズムやるよね
・00:46:17 ぼんやりと池たん。池たんが儚くて消えかかってるんじゃなくピントの問題
・00:46:22 イヤモニに手をやる江田くん、奥に稲葉くん
・00:46:27 林くんハッキリ映る!わーい!
・00:46:37 林くんと亮太くん
・00:46:43 奥の青シャツがのぶき。にのちゃんに絡まれてる子は藤間くん?


11.Love wonderland

バックいないけど、櫻井くんのこの曲のサビ前のダンス(特に2番)が好きだった!


14.STAY GOLD(松本ソロ)
●▲(稲葉くん以外)◆

・まどめいどかっこいい!
・01:18:56 フードかぶさってるトミー。このあともちょいちょいフードかぶってる
・コタくんの俺コンぶり


15.Imaging Crazy(大野ソロ)★▲(稲葉くんのみ)

意外とバックも映ってて嬉しい!
智くんソロの林くんひたすらかっこいい。ただただかっこいい。

・01:22:04 伏し目かっこいい
・01:32:18 「意味を探れば」の「れば」のとこで首いれるの好き
・01:22:37 「Do…while」の智くんと林くん映ってるところの足捌きのシンクロっぷり

・01:23:57 Jr.側のアングル映してくれてありがとうございます><
・「掴めないそのimage」のところ稲葉くん、They武道が小さいから合わせようとしてしゃがみすぎてて稲葉くんが一番低いという事態に(笑)ちょっと稲葉くんThey武道のこと小さく見積もりすぎでは!?(笑)

・01:25:13 「君といたいから」の林くん。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。驚くほどに美人!!


17.TRAP 全員


(下手先頭)福士 千田 川口 藤間 龍興 冨岡 幸大 江田→←山本 池田 大河 林 岸本 拓朗 シャルフ 稲葉(上手先頭)

林くんは最初上手側の前から5番目、大河くんの前。

林くんあんまりアップで映らないけど、

・01:32:12 横顔のシルエットめっちゃイケメン
・01:32:09 立ち位置変わってセンターに来るから真ん中に映る


18.Troublemaker 全員

いつ誰が映ってたかメモ

・01:33:56 智くんの後ろに林くん
・01:34:33 にのちゃんの後ろに手間から江田くん亮太くん池たん
・01:34:42 「do it!do it!」してる江田くんかわいい


19.Lucky man 全員

林くんは上手花道、ちょっと入ったあたり。あんまり映らないんだよねぇ隣の大河くんはめっちゃ映るんだけどなぁ。

以下いつ誰が映ってたかざっくりメモ。

・01:37:21 智くんの後ろに一瞬亮太くん
・01:37:37 智くんの後ろに亮太くん
・01:37:56 「honey」で一瞬池たん

・01:38:00 潤くんの後ろにコタくん
・01:38:15 「解けない謎は」で智くんと池たん
・01:38:18 「水に浮かべて」で潤くんと江田くん。潤くんと一緒にお客さん煽る江田くんかわいい!
・01:38:24 奥から亮太くん池たん大河くん。ここの智くん池たんに絡みがちだった。だからなのか笑顔な池たん
・01:38:27 手間の花道に江田くんコタくん、奥に亮太くん池たん大河くん
・01:38:39 智くんと林くん。智くん林くんにも絡んであげてください><
・01:38:43 潤くんとトミー。いい笑顔!

・01:39:10 にのちゃんと亮太くん。にのちゃんに「ねえねえ」って背中たたかれて踊りながら笑ってる亮太くん
・01:39:17 奥から亮太くん池たん大河くん
・01:39:40 「going together」にのちゃんの通るところに居るのが林くん

・01:39:46 しばらくハイパー大河タイムがはじまる。櫻井くんと絡む金髪の子が大河くん

・01:40:09 「NO.1」で、にのちゃんの横で上見上げてる稲葉くん
・01:40:27 「人生」あたりから林くん映る


ざっとこんな感じ?
大河くんがおいしかったトラメでした。
毎回なのかビデオ撮りだからなのか分からないけど花道のJr.一人ひとりに絡んでいく潤くんありがたい!

あと映ってないけど、「奪い尽くせ」のところかな?江田くんがスタン宙してたの!助走をつけずにその場で、手をつかずに後ろに回る技。
すごかった!!猫かと思いました。


DISK2

En.
24.君のために僕がいる
 ◆

・ウィング独占してる緑の衣装がジュニボ

25.a Day in Our Life ◆

26.言葉よりも大切なもの 全員

ぜいまどめいど出てくる。メインステ上段の青い衣装。

・00:09:47 林くん池たん
・00:10:12 「どんな歌を歌うんだろう」の「ろう」あたりで画面左上に小さくThey武道
・サビからもちょいちょい映る


27.サクラ咲ケ 全員

にの×They武道 「ニノと秘密を踊ろう!」

・00:11:12 にのぜい劇場が映り出す
・00:11:15 スクリーンににのちゃんと林くん
・にのちゃんに、ねえねえ!ねえってば!ってする亮太くん、二宮くんこっち!やまもっちゃん見て!ってやってる林くん、ほぉら!って感じで手叩いて注意ひこうとしてる(?)江田くん(笑)
・「まっぼーろしじゃない」のところの振りやるえだはや、「君の目が眩んでるだけ」の指差す振りやる亮太くん、相手にしてくれないにのちゃん(笑)

・ねえニノってばひどくない?全っ然やってくんないんだけどっっ!ってな風にお客さんに訴えるプンプン亮太くん、うるっっせぇな!って感じで亮太くんのこと後ろに追いやるにのちゃん

振り払うにのちゃんと、めげずに何度も絡みに行くTheyが全員ワンコでしかなくてso cute!!

他の班はみんなで仲良く同じことやってるのに対してにのぜいのとっ散らかりぶり(笑)
私が観た日のTheyは、サクラの振付をにのちゃんにやらせようと頑張ってたり、サクラの振付しながらにのちゃんの周りをグルグルしてたりしてた。
にのちゃんは終始スルーを決め込んでて、Theyが取り囲む→にのちゃんスッと移動→Theyが取り囲む→にのちゃんスッと移動って、にのちゃんに合わせて動くTheyがとってもかわいかった。


28.Love so sweet 全員

ラブソー踊る林くん5年分ください!!!
林くんキラキラ振りまきすぎじゃない!?最高にアイドル。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
ビタスイにしろラブソーにしろ、林くんかわいいラブソングが似合うね。
ラブソー名曲だな~。コンサートで聴くラブソー好き。

・00:12:04 サビから映る林くんがめっっっちゃかわいい。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
林くんのラブソー本当にきゅんきゅんする

・01:12:20 「最高のlady」の林くんの腰!ラブソーってこんなにときめく振付だったっけ!?


29.Happiness 全員

嵐がメインステにもいるから、メインステのJr.も割とよく映る。


・またもにのちゃんを取り囲むThey武道。ええーーいっ!!って振り切って移動するにのちゃん。あーーっ!あっち行ったあ!!って指差すThey。

ところでこの4人が出てるトムとジェリー的な5分間番組は何チャンネルで観れますの!!!???
滝チャンネルで配信しよ???(タッキー無関係ww)


・00:12:51 櫻井「Jr.もご一緒に!」で亮太くん筆頭にThey武道
櫻井くんって嵐組のことそれぞれなんて呼んでるんだろう~Jr.とあんまり馴れ合わない割に下の名前で呼んでそうなんだよなぁ

・00:13:15 「止めないで」の江田くんがかわいい!
ハピネス江田くんがかわいかったことしか覚えてなくて、なんで私江田くん観てたんだろうって思ったら江田くんさくの横にいたんだね、だからだ。


35.GUTS! 全員

大好きGUTS!
ハワイを経て、DIGITALIANを経て2014年の嵐を象徴する曲になったGUTS。

とにかくDIGITALIANのGUTS!が大好きだった。
みーーんなで同じ振りを踊る、すごくシンプルなその景色はまるで嵐コンの原点のようで。
15年間変わらずに積み重ねてきた嵐コンの核の部分を見た気がした。
嵐も嵐組も楽しそうなんだもん。
多幸感に溢れてた。
そして、こんな光景をまた次も観れるかは分からないんだよなぁって思ったりもして。(次はGUTS!歌わないかもとかそういう意味でなくね)
だからこそ余計に尊いというか、煌めきが増して見える部分もきっとあって、キラキラした光景として思い出せるように目に焼き付けておこうって、そう思いながら見てた。


・00:25:10 あたりから林くん映り出す。ウィングの真下、4人並びの一番下手の人。出てきて早々林くん陽気すぎる(笑)こんな顔(≧∇≦)してる
このウィングの柱が視界を遮るの厄介だったなー

・00:25:35 ちょ、ここの天然かわいすぎる!!! 智くんのふにゃ笑顔たまんない!天然担生きてる???
相葉くんのことも智くんのことも、うん好きだよ?って感じなのに2人が揃うと天然ちゃん( ; ; )( ; ; )大好き本当に好き!!!ってなるのなんで!?(知らんがな)


・00:26:13 「イチニのサンでさあ前を向け」の林くんかわいい
・00:26:57「嵐の中戦う友よいざゆけ」のところ、櫻井くんが振り返って頷いて林くんとアイコンタクトするの!!
櫻井くんの頷きに対して、イキイキした笑顔でコクコクコクって頷く林くん。獅子舞みたい(笑)ちょんって指で押したらコクコクコクってなる林くんのおもちゃはトイザラスに行けばある??
翔ちゃんズめっちゃかわいいつらい……
私は東京でしか観れてないんだけど毎回してたみたい。林くんと櫻井くんの絡み珍しくない!?とんでもなく私得でしたありがとうございました!

・00:27:24 「常識なんて吹き飛ば」画面中央
・「せ」画面右端
ボール投げる振りのところ、ハンドボール投げ記録5mの女子みたいな投げ方の林くんマキシマムかわいい。それじゃ常識吹き飛ばないよおかわいいよお( ; ; )
智くんがさ、腕細い女の子が好きだって話から女子のボールの投げ方の真似するじゃん?まさにあれ(笑)

・00:27:37 「僕らだけの革命を」の江田くんのあざとかわいさ
・00:27:42 「夢と希望の」で画面左、さくの横に映る子が松本拓朗くん
・00:27:45 「歓びへと」ホームラン亮太!チャッチャチャッチャチャ!
・00:27:53 天然と林くんの並びのほわほわフェアリー感を空間ごと買い取りたい

・00:28:20 櫻井くんと池たんが2人でグー!ってサムアップしてる!えーなんだこれ知らなかった!仲良し!櫻井くんが嵐組と絡むの嬉しい!


◆Jr.紹介

They武道
・いい笑顔~!!
・林くんのつむじかわいい

“MAD”
・両手あげる時の池たんの左手の揃った指先めっちゃ綺麗

・立ち位置に戻ってきた林くんその場でくるりんてターンして位置についてる

MADE
・“MAD”が紹介されたとき繋いだ手をブンブン振って待ってるMADEかわいい

・00:28:53 MADE紹介中下向いてベルトあたりかな?気にしてる林くん
・00:28:56 気にしつつもステップは踏むんだ

ジュニボ
並びは、下手から
シャルフくん・龍興くん・千田くん・川口くん・松本拓朗くん・藤間くん・岸本くん

・00:29:05 ジュニボの紹介が終わって、スッとセンターに入る林くんの後ろ姿かっこいい!
・00:29:26 ポーズしながらキョロキョロしてる亮太くんはどうしたの?(笑)



ざっとこんな感じでした。ざっと、っていう量じゃないか(笑)ちまちま観ながら書いてたらこんなことに。
意外と映ってたなぁとおもいました。嵐が散る曲はどうしても映りにくくなってしまうけど。
特にソロ、よく映ってて嬉しかった!

嵐コンのぜいまどめいどは弟感が増してて本当にかわいい。無邪気な表情が観れる。
煽り曲の時に、客席の方を向いて「楽しいね!」って笑顔で踊る林くんがすきです。とってもアイドル。

曲によって表情や纏う雰囲気さえも変わる林くんだけど、それは立つステージによってもまた違うんだろうなぁと思っていて。って言えるほど林くんの姿を観れてないけれど。
それぞれのステージで見せる林くんのいろんな表情をこれからもたくさん知っていきたい。どれが一番とかでなく、いろんな林くんの一面を観たいなっておもいます。

楽しい!が内から湧き出るような嵐コンの林くんをまた観たいから、今年も居てくれますように☆彡と願うばかりです。