
.milk and honey.

見えないちからや偶然をもっと信じていいよね

はじめましてのご挨拶

はじめまして。

このたび、blogをはてなに移しまして、こちらで日記を書いていきます。
新しいノートをおろしたくなった、みたいな気分でしょうか。
余談だけど、新しい文具とお化粧品おろすのってなんであんなにワクワクするんだろう!

はてなは一つの記事に複数カテゴリー選べるのが魅力的だなあと思って。
えい!と移ってまいりました。
過去よそで書いていたものも、選んだ上で地道に移行中。

内容について

簡潔に言うと、いちジャニーズファンの備忘録。

過去15年ほど嵐の櫻井翔さんのファンをしていました。
今更そこに降りるの?という自身へのツッコミを跳ね除け、現在はThey武道林翔太さんのファンです。
自分自身に素直になるの大事。


コンサートや舞台では基本的に林くんロックオン。
観劇後はその公演について感想をあげていきます。
もうね、本当に出来ることなら脳内映像を、その時抱いた感情を、真空パックにして保存したいの。*1
実際できないから、少しでも覚えておきたくて、書いて残しています。
目にした光景を脳内で再生しながら、言葉にしていってアウトプットすることで定着させていくタイプなのかもしれない。

あとコンレポ以外には、
5のつく日のweb連載の感想や、雑誌等メディア露出についての感想なども。

というように、
フランクに林くんのことをThey武道のことを綴る場として使わせてもらいます。

*1:っていうような歌詞のあるミスチルの「Drawing」、大好きな曲